『アイコン下の文字色』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコン下の文字色』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アイコン下の文字色

2019/07/07 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

アイコン下の文字が
白だったのが黒に変わってしまいました。

白に戻す方法はありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:22783535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:15843件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2019/07/07 22:20(1年以上前)

>ひろろん☆さん

ホーム画面の壁紙を白っぽい物に変更しませんでしたか?

書込番号:22783575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/07/07 22:22(1年以上前)

基本的には壁紙の色次第で自動に設定されてしまうはずです。

変更出来るアプリも有る様ですが…どうなんでしょうかね?

何も変えてないのに突然なったとしても、設定し直してみるか変更するしかないと思います。

書込番号:22783583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/09 20:29(1年以上前)

>ひろろん☆さん
もしかしてダークモードってやつですか??

書込番号:22787427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15843件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2019/07/09 20:47(1年以上前)

>おにぎり1114さん

ダークモードってβテスターだけですよね。

書込番号:22787464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/09 20:52(1年以上前)

>よこchinさん
そうなんですか、もう出てるかと思いました

書込番号:22787475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング