『lighteningポートがダメなケースが多い』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『lighteningポートがダメなケースが多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

lighteningポートがダメなケースが多い

2019/09/13 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

これまでいくつかケースを試してきましたが、スピーカーに対してやや下付きになってるlighteningポートに対応出来てないケースが多くないですか?幸い手元のケーブルと干渉しないの問題は無いのですが、ちゃんと考えてケース作ってるのかなと思ってます。

書込番号:22919453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/09/13 12:45(1年以上前)

今まで3種類ケース使用しましたがどれも大丈夫ですね。

書込番号:22919472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件

2019/09/13 13:35(1年以上前)

>とねっちさん
それは羨ましい。私は今のところ3/5でダメでしたね。国内でそこそこ有名なメーカーでもずれてるのがあありました。

書込番号:22919538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/09/13 15:39(1年以上前)

僕もライトニングケーブルが挿せないってのは当たったことないなぁ

大昔はMFi認証でも社外品ケーブルの根本のプラスチックのところがデカかったからモノによっては挿さらないってトラブルというか声も割とあったと思うけど、今は社外品でもプラスチックのところが小さいのが普通だし逆に挿せない組み合わせの方が珍しいんじゃ?って気がしなくもないけども…

書込番号:22919698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2019/09/13 15:54(1年以上前)

>どうなるさん
完全に刺さらないんじゃなくて、純正かそれ並みに細いものはなんとか入るけど、太めのものはしっかり刺さらなかったり、そもそも純正の時点でケースに接触していたりって感じです。端子に対して穴の余白が上にずれてるんですよねー

書込番号:22919720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件

2019/09/13 15:56(1年以上前)

単に私の選び方が間違ってたってだけの話かもしれないです。

書込番号:22919726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/09/13 16:31(1年以上前)

>単に私の選び方が間違ってたってだけの話かもしれないです。

ひょっとすると少しでも露出が少ないのがいいからと挿し込み穴のめちゃくちゃ小さいやつだったり、あと厚みのあるケース(厚み=段差が悪さする)を使ってるとかあるのかもしれないね

他にはTPUとかの柔らかめのケースだったら嵌め方によってズレることもあるので、下から嵌めて穴の位置を合わせてから全体を嵌めるとかかな?

書込番号:22919773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング