『Touch IDのXRが欲しい』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Touch IDのXRが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

Touch IDのXRが欲しい

2020/05/20 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

良くないと思いつつも、最近ベッドでゴロゴロすることが多くなったので、顔が近いと動かないFace IDに不満が出てきました。マスクをしていると動かないという不満はよく聞きますが、まあAppleが今の状況を予測できたはずもなく、それを責めるのは酷だという気もしてはいるのですが。Face IDそのものはよくできていているものだと思うのですが、幅広ノッチの原因にもなっていて微妙だなあと言う気もしてきています。

かといって今第2世代SEとかにしようとすると、ディスプレイの小ささが気になってしまいそうです。噂によると、SEのディスプレイが大きくなったモデルが出るという話が出ていて、XRと同じ6.1インチのディスプレイになるんじゃないかと言われています。この手の噂は願望も含まれていることもあるのでどうなるかわかりませんが、ちょっと期待して待ってみようと思っています。

書込番号:23415677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16073件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/05/20 13:20(1年以上前)

>歩くすけとうだらさん

車に乗る時はホルダーにセットするのでFaceIDはもちろん
背面に指紋認証が有るAndroid機も役に立ちません。
(T_T)

液晶画面全面での指紋認証が欲しい。

書込番号:23415706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 iPhone XR 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XR 64GB SIMフリーの満足度4

2020/05/20 14:43(1年以上前)

>よこchinさん
ディスプレイ内指紋認証のiPhoneは噂が出ていますが、まだはっきりいつになるかはわからないですね。ディスプレイの下にインカメラを配置するのも実現すれば、ノッチなしのディスプレイが実現すると妄想しています。

書込番号:23415841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16073件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/05/20 15:42(1年以上前)

>歩くすけとうだらさん

>>ディスプレイの下にインカメラを配置
試しにスマホを逆さに持ってみて下さい。

スゴーク使いにくいですから。笑

書込番号:23415948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2020/05/20 16:00(1年以上前)

>よこchinさん
>>ディスプレイの下にインカメラ
いや、たぶんスレ主さんは"ディスプレイの下層に"ということを言いたかったんじゃないかと。

書込番号:23415972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/05/20 16:05(1年以上前)

近々
マスクをしたままでもFace IDを解除できるよう
iOSの最新バージョンが公開されるようですね(^^)
まだ、公開日は未定ですが…

書込番号:23415983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 iPhone XR 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XR 64GB SIMフリーの満足度4

2020/05/20 16:55(1年以上前)

>よこchinさん
>きぃさんぽさん
きぃさんぽさんのおっしゃる方が自分の意図したものです。わかりにくくてすみません。

書込番号:23416058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16073件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/05/20 18:05(1年以上前)

分かってましたが
StayHomeで厳しいこの時期に少しニヤッ( ̄ー ̄)
とさせてもらったので、

>歩くすけとうだらさん
ありがとうございます。

書込番号:23416213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 iPhone XR 64GB SIMフリーのオーナーiPhone XR 64GB SIMフリーの満足度4

2020/06/07 16:28(1年以上前)

>黒子0418さん
マスクを検知するとパスコードの入力に切り替えるようになりましたね。まあ多少はましになりましたが、現状できるのはここまでなのでしょう。早くマスクなしで生活できるようになるのが一番なのですが(こう暑いと息苦しくて…)、こればっかりは今すぐにということにはならないでしょうね。

書込番号:23453737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング