『機種変更について。』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更について。

2019/03/14 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

クチコミ投稿数:24件

ドコモショップか家電量販店かオンラインショップか、機種変更するのはどこがお買い得か、ご教示いただけたらと思います。

書込番号:22531512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/03/14 13:05(1年以上前)

データ移行とか手続きが詳しい方ならオンラインショップそうでなければドコモショップで良いと思います。待ち時間がイヤなら量販店ですかね。

書込番号:22531547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/03/14 13:11(1年以上前)

家電量販店は地域や時期によって条件が違いうので行ってみるしかありません。

大体
家電量販店>オンラインショップ>ドコモショップ
オンラインショップ>家電量販店=ドコモショップ
でしょう。

あとは151クーポンに挑戦してみるとかですね

書込番号:22531553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:1103件

2019/03/15 06:33(1年以上前)

>データ移行とか手続きが詳しい方ならオンラインショップそうでなければドコモショップで良いと思います。待ち時間がイヤなら量販店ですかね。

iPhoneのデータ移行なんてドコモショップでやってもらえません。
オンラインショップで購入してもドコモショップ受取にすればSIMの差し替え等は全てやってもらえるし、受取日時の予約が一連の手続きの中で出来るのでドコモショップでの待ち時間もありません。

機種変は安売りも少ないと思うので、頭金+事務手数料無料のオンラインショップと比較して、ドコモショップや量販店のトータル金額が高いならオンラインショップ一択ですね。

書込番号:22532991

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2019/03/15 07:32(1年以上前)

私はオンラインショップで機種変更しました。
ドコモショップでは、手数料、頭金で10000円余分にかかります。
151クーポンdocomo歴2年、シェアパックの親でXRで1万、Maxは3万くれると言われましたが、max迄は要らない、オンラインショップでは使えないとの事なのであまり効果は有りませんでした。
結局、オンラインショップでdocomoから送られて来た5400円引きとオンラインショップの値引きで購入しました。

書込番号:22533053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2019/03/21 07:46(1年以上前)

みなさんありがとうございました。ショップの頭金?やら手数料やらで馬鹿馬鹿しいので結局、オンラインショップで機種変更しました。

書込番号:22546933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング