『iPhoneXR iPhone7 MNPで購入』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneXR iPhone7 MNPで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneXR iPhone7 MNPで購入

2019/03/25 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

スレ主 aporo28さん
クチコミ投稿数:121件

【ショップ名】ドコモショップ

【価格】iPhoneXR 0円 iPhone7 12000円(ドコモwith) の2台契約
ドコモ光 + 光電話
     
     カケホーダイライト ベーシックシュア5GB で計算 毎月 15000円

【確認日時】 3月24日

【その他・コメント】 Dポイント 10000 イオンポイント19000 キャッシュバック40000円
            2年使用 AU iPhone7 2台 36000円ゲオで売却

これだけ ポイントキャッシュバック 古いiPhone下取り金額もらえれば、計算上2年間の一ヶ月あたりの一台のスマホ代は約2500円となりました。 安い気がしますが普通ですか?さらにDポイントゴールドカード支払いで毎月400円程度安くなりそうです。

書込番号:22557539

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 aporo28さん
クチコミ投稿数:121件

2019/03/25 17:15(1年以上前)

間違えました 購入ショップはイオンの携帯売り場です。

書込番号:22557581

ナイスクチコミ!1


スレ主 aporo28さん
クチコミ投稿数:121件

2019/03/25 21:12(1年以上前)

ちなみにiPhone8も0円 イオンポイント20000でした。

1年で機種交換するならiPhone7よりお得でした。

書込番号:22558075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2019/03/26 05:57(1年以上前)

うちの近所のイオンのiPhone7は一括0円でした。
XSが一括19,980円だったので、クーポン使用で14,580円。どちらもUQスマホからのMNPでauのガラホに入れて番号見せてウェルカムスマホ割適用。どちらも子回線で寝かせるので1年間は維持費がかかりませんが、Xsの回線は端末購入サポートの縛りが解けたら解約かMNP予定です。

書込番号:22558784

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング