公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月下旬
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥17,001〜¥24,800 登録中古価格一覧(39製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB au
XRを購入予定の人にお伺いしたいのですが、色を何色にする予定ですか?なにかおすすめの色はありますか?宜しくお願いします。
書込番号:22110484 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
黄色か赤にします。
多分iPhoneは買いませんが
書込番号:22110513 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
コーラル(オレンジ)ですかね。黄色もやる気を起こさせる良い色だと思います。
評判の良い色を知りたいのであれば、店頭で「売れているのは何色ですか?」と聞くのも手ですね。
書込番号:22110658
5点
今回は前面が全部黒だし、前から見たときの外枠のワンポイントデザインって感じだし、当然裏から見れば全然違うんだけど、パッと見で好きな色を選ぶ、買う感じで決めればいいと思うけどね
選び方として、普通は自分の好きな色を選びがちなんだけど逆に今まで選ばなかったような色を選ぶ、買ってしまって使うたびに後悔するかも?とか思うけど意外と慣れてくるもんで、そうなると今後色選びするときの選択肢が一気に広がるから(黒しか買いませんって感じでずっと黒を選び続けていれば何色出ても黒から抜け出せないし)、そういう選び方も意外と良かったりする
書込番号:22110713
9点
黒以外は現物見ないと何ともですね。
店頭にモックでも全色あれば、それを確認するか、無ければ気になる色をAppleオンラインストアなど返品可能な所でSIMフリー版を購入し気に入らなければ返すのもアリかと思いますね。
実際、自分はiPhoneXの時にそうしました。
書込番号:22111339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
色なんて完全に好みですから、他人の意見を聞いても意味ないような気が...
そもそも大多数はケースに入れてしまうので、本体色は何でも良いような気が...
もう少し濃いブルー(iPhone Xのレザーケースのミッドナイトブルーくらいの色)があれば、自分はその色を選ぶでしょう。
家内は「ピンクがないのが残念」と言ってました。
要するに、色は増えたけど、好みの色はない、ってことですかね。結局は無難に白か黒。
> 色選びにに悩む
悩んでいるうちが、一番楽しいんです。目一杯楽しんでくださいね。良い色に巡り会えることを祈ります。
書込番号:22112935
5点
ケースの色選びで迷う。
本体の色は何色でもいい気がします。
迷彩柄とかあったら面白いかも。
書込番号:22217308 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone XR 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/07/21 10:53:14 | |
| 11 | 2022/05/23 11:26:29 | |
| 0 | 2022/04/03 12:35:52 | |
| 5 | 2021/05/29 18:12:04 | |
| 6 | 2020/11/28 22:53:25 | |
| 0 | 2020/08/05 20:52:03 | |
| 4 | 2019/12/13 23:14:36 | |
| 15 | 2019/11/18 22:21:12 | |
| 2 | 2019/10/24 5:45:55 | |
| 11 | 2019/10/07 3:30:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










