『Androidからの変更について』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Androidからの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB auを新規書き込みiPhone XR 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Androidからの変更について

2019/09/16 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB au

スレ主 yu1busaさん
クチコミ投稿数:54件

分かる方教えてください。

現在Galaxys9+をauで購入し使用していますがiphoneへの変更を考えています。

特に格安シムに変更などは考えてなく、そのままauで使用していこうと思っています。
iphoneはシムフリーの物を準備します。

@この場合にシムがそのまま使用できるのか?

A使用できない場合はauで変更しないと行けないと思うのですが、その場合の処理がどのようになるのか?
この2点が知りたいです。

@ならば問題ないのですが、使えると言う情報も使えないと言う情報もあり混乱しています。

Aに関してはシムを変更した場合に今のGalaxys9+の月々割がどうなるのかが分かりません。
機種変更扱いになるのであれば月々割が消滅するので一括返済したいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:22926400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/09/16 18:26(1年以上前)

auはSIMの種類がいろいろあってややこしいけどS9からだったらそのままでいいんじゃない?

auで機種変更するんじゃなくて、勝手に買ってきた本体と組み合わせて使うんだったら月々割も消えないし、プランとか維持費は変わらないよ

書込番号:22926472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/16 18:40(1年以上前)

au Note9のシムをiPhone xrに入れて使えてますので、s9+も大丈夫な筈です。

書込番号:22926503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/16 20:05(1年以上前)

スレ主さん
@この場合にシムがそのまま使用できるのか?
互換性があるから問題無く使えるよ。

A使用できない場合はauで変更しないと行けないと思うのですが、その場合の処理がどのようになるのか?
何も必要ないよ。
そのまま、SIMカードを差し換えるだけで問題ないよ。
月々割があるなら、そのまま継続されるよ。
auとの契約はGALAXY9+のままだか大丈夫だよ。

書込番号:22926688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu1busaさん
クチコミ投稿数:54件

2019/09/16 20:19(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
使えるのなら心置きなくiphone買えます。

auショップに電話で聞くと
使えないし、シム変えると機種変になると言われたので焦っていました。

書込番号:22926724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


B&Oさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:36件 iPhone XR 64GB auのオーナーiPhone XR 64GB auの満足度5

2019/09/17 01:22(1年以上前)

>yu1busaさん
auショップで使えないといわれたということは、現在のSIMカードは、nanoではないのですか?
nanoSIMなら、そのまま使えると思いますが。

書込番号:22927424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB au
Apple

iPhone XR 64GB au

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング