『カバーとガラスフィルムを購入したい。』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバーとガラスフィルムを購入したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB auを新規書き込みiPhone XR 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバーとガラスフィルムを購入したい。

2019/11/17 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB au

クチコミ投稿数:25件

iPhone xr をやっと購入出来ました。

大事に使いたいので、カバーとガラスフィルムを購入しようとAmazonで探し回って見ました。
良い、悪いの評価を見るとなかなか購入に踏み切れません。

現在使っている方でオススメ品がありましたら教えてください。

希望は裏カバーはiPhoneの赤が映える様に透明タイプ、ガラスフィルムは全画面タイプが希望です

どうかよろしくお願いします。

書込番号:23052294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/11/17 10:11(1年以上前)

アマゾンのレビューは当てになりませんよ。都市近郊ならヨドバシなどのお店で実際に確かめて購入されることをお勧めします。

書込番号:23052312

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:25件

2019/11/17 11:12(1年以上前)

JTB48さんご連絡ありがとうございます。

最近はネット通販ばかり利用して実店舗に行く事がありませんでした。
出不精になりましたのと先日はワイシャツ1枚買うつもりがワイシャツ3枚とスラックス2本を店員さんとの交渉で余分な物まで買ってしまいました。

秋葉原で一度覗いて見る事にします。

引き続きどなたかお勧めがありましたら宜しくお願いします。

書込番号:23052438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2019/11/17 11:34(1年以上前)

もし秋葉原などの実店舗で覗いて見るなら、
カバーは試着できるサンプルを置いている店で。
パッケージングされたものしか無いなら意味ないです。
(ネットで見るのと同じ)
フィルムは貼ってみないとわからないので
結局ネットのレビューや書き込みが頼りになるかと。
ユーザーのレスがあるといいですね。

書込番号:23052478

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:25件

2019/11/17 11:46(1年以上前)

1985bkoさんご連絡ありがとうございます。

そうですね、実際に装着して見ないと分かりませんですね。

このてのサンプルは大手の店でも無さそうな気がしますし

何度も買い直すのは嫌だし。

中々迷います。

書込番号:23052506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19438件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2019/11/17 14:27(1年以上前)

iPhone11用に購入しましたが、XRでも問題ないようなのでお勧めしておきます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GKFWN3V
ガイド付きで貼り付けも簡単ですし、品質にも全く不満はありません。指滑りがよく汚れも付きにくいですし。
2枚セットで千円強というのもGOODです。(^^)

ケースは個人的にSPIGENのものならどれを選んでも間違いないと思っています。
値段も手ごろですし、とにかく製品精度が良く高品質です。

書込番号:23052842

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:25件

2019/11/17 14:50(1年以上前)

ダンニャバードさま

ご連絡をありがとうございました。

早速Amazonで見てみました、これらの商品もとりあえず買い物カゴに入っていましたので良く検討致します。

実際に使用した方のお勧めがあると購入したいと思います。

教えていただきありがとうございました。

書込番号:23052880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:13件

2019/11/17 15:13(1年以上前)

xrのケースはlightning端子の穴がずれてる物があるので注意です。(端子が他のiPhoneに比べて下付きのため、端子がケースの穴に対して下よりになっている)
ネガキャンするつもりはないのですが、割と有名なメーカーでもそうなってるものがありました。spigenも、リキッドアーマーがそうでした。純正のケーブルは刺さるから使えないわけではないのですが、見栄えは悪いですね。
メーカーとやり取りしてないので、私の場合不良品が届いたことも考えられますが、他のメーカーのケースでも、同様にずれた穴あきになった物にいくつか遭遇しているので、実機で検証せずに作ってるところが多いのかも?
Amazonで買うなら、端子の部分が映った写真が有れば確認するべきだと思います。長々と失礼しました。

書込番号:23052929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Warwickさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2019/11/18 05:38(1年以上前)

私もXRでこれを使っています。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07H4G76YZ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o08_s00?ie=UTF8&psc=1

取り敢えず間に合わせのつもりで買いましたが、気に入ってしまいずっと使ってます。
カバー周囲に適度な角があり、手に持った時にしっかりと引っかかって落としにくいです。
ストラップホールに落下防止のリングをつけて使っています。
まだ落としたことがないので落下時の保護能力などはわかりませんが、一応四隅にバンパー様の
ブロックのモールドもあります。
装着感も問題なく、各ボタンもちゃんと押せます。ライトニングコネクターの周囲も広めに開口されて
いるので、純正以外のコネクターでも挿せそうです。

あくまで個人の感想ですので人にによって感じ方は変わるかと思いますが、安いですので試して
みてはいかがでしょうか。

書込番号:23054206

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2019/11/18 07:27(1年以上前)

>んちゃーさん

自分はいつもセリアで100円のガラスフィルムです。失敗しても痛くも無いので。

書込番号:23054264

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:25件

2019/11/18 08:22(1年以上前)

ふっくらもっちりぱんさん、ありがとうございます。

Amazonの評価を見るとボタンが上手く押せない等との書き込みも見られます。

色々と教えて下さりありがとうございます。

慎重に探すと中々迷いますが、早めに決めたいと思います。


書込番号:23054325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2019/11/18 08:34(1年以上前)

Warwick さん ありがとうございます。

赤が良いですね、グラッと来ました。

書込番号:23054336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2019/11/18 08:44(1年以上前)

エメマル さん ありがとうございます。

iPhone8の時にダイソーで購入しました、画面より小さいでしたがそのまま使っていましたです。

今回は全画面保護タイプを探しております。

又、良いご提案がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:23054350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:13件

2019/11/18 14:54(1年以上前)

一応ダイソーにも全画面タイプありますよ。指の滑り具合は微妙ですけど。何より安いので間に合わせで買うのはアリだと思います。今はこれ貼ってます。
https://www.amazon.jp/dp/B07GKFWN3V?ref=ppx_pop_mob_ap_share
11用ですがxrでも問題なく使えます。全画面タイプとしてはやや小さめになってるので、フチが回り込んでくるタイプのケースとも干渉しないようになってます。(ifaceとも共存可能)

書込番号:23054885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:25件

2019/11/18 21:49(1年以上前)

ふっくらもっちりぱん さん、ありがとうございます。

良く検討して見ます

色々と教えていただきありがとうございました。

書込番号:23055661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2019/11/18 22:21(1年以上前)

Warwickさん、ダンニャバードさん、ありがとうございました。
今Amazonで購入しました。

教えてくださった皆さんに感謝致します。
どうもありがとうございました。

書込番号:23055738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB au
Apple

iPhone XR 64GB au

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング