『Android 9での使用』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

AVIOT TE-D01b

  • 高音質コーデックaptXに対応した完全ワイヤレスイヤホン。Qualcomm社製QCC3026チップを採用している。
  • 片側約4.5gの軽量ボディながら、最大9時間の音楽再生が可能で、チャージングケースには大容量バッテリーを搭載。
  • IPX7相当の防滴性能を備え、ジムでのハードなワークアウトやランニングでの大量の汗、急な雨降りでも、安心して使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 AVIOT TE-D01bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01bの価格比較
  • AVIOT TE-D01bのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01bのレビュー
  • AVIOT TE-D01bのクチコミ
  • AVIOT TE-D01bの画像・動画
  • AVIOT TE-D01bのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01bのオークション

AVIOT TE-D01bプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月30日

  • AVIOT TE-D01bの価格比較
  • AVIOT TE-D01bのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01bのレビュー
  • AVIOT TE-D01bのクチコミ
  • AVIOT TE-D01bの画像・動画
  • AVIOT TE-D01bのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01bのオークション


「AVIOT TE-D01b」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01bを新規書き込みAVIOT TE-D01bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Android 9での使用

2019/03/04 20:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b

スレ主 t_bird1106さん
クチコミ投稿数:58件 AVIOT TE-D01bの満足度4

Xperia XZ premiumで、Android9にアップして接続不能になり、ファームウェアのアップデートを依頼しました。
戻ったタイミングでスマホ側でもOSアップデートがかかったため、ファーム又はOSのどちらの要因か不明ですが、接続できるようになりました。
2月末のOSアップデートでも接続できない場合はファームのアップデートを依頼したら良いと思います。
ホームページのサポートから、ファームアップの手続きについて問い合わせれば連絡があります。送料着払いで送付、最初の問い合わせから約1週間で返送されて来ます。

書込番号:22509402

ナイスクチコミ!1


返信する
幸村123さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/27 18:50(1年以上前)

こちらauのGALAXYnote9ですが、Android9にアップデートしても通常使用できております
もちろん本機のアップデートは行っておりません

書込番号:22562249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t_bird1106さん
クチコミ投稿数:58件 AVIOT TE-D01bの満足度4

2019/03/27 19:22(1年以上前)

>幸村123さん
いつ頃購入されたのでしょうか?
最近の購入なら新しいファームになったものかも知れませんね。

またXperiaに特有の現象かも知れないのですが、Xperia自体も
アップデートされているので、原因は不明のままです。

いずれにせよ、現在販売されているものは心配無いようですね。

書込番号:22562313

ナイスクチコミ!1


幸村123さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/28 18:19(1年以上前)

>t_bird1106さん

購入は1月中旬、大手家電量販店です

書込番号:22564295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再接続について 0 2019/07/15 19:34:50
接続の「途切れ」について 1 2019/07/09 12:51:29
Android 9での使用 3 2019/03/28 18:19:13
完全ワイヤレス初心者として 6 2019/03/02 16:36:26
繋がり 0 2019/02/28 20:05:51
途切れる! 3 2019/03/27 19:35:13
不具合への迅速な対応◎ 0 2019/02/16 16:01:09
光り方の比較です 0 2019/02/06 18:12:08
最低音量が大きい 5 2019/02/27 6:43:18
新色追加 3 2019/02/08 8:01:24

「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01b
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01b

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月30日

AVIOT TE-D01bをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング