『PS4「システムソフトウェア バージョン6.50」ですわ!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800 グレイシャー・ホワイト[グレイシャー・ホワイト]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800 グレイシャー・ホワイト[グレイシャー・ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥46,433 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):¥39,800 [グレイシャー・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『PS4「システムソフトウェア バージョン6.50」ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

数日前にPS4の「システムソフトウェア バージョン6.50」が配信されておりますが、あまり話題にはなっていませんわね。
個人的には「操作に使用するボタンの入れ替えが可能(ゲームやアプリによって対応しない場合あり)」は海外ゲームで遊ぶ際に地味に嬉しいですの。

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8348/20190307-ps4-2.html

書込番号:22519694

ナイスクチコミ!4


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/09 18:00(1年以上前)

今回のアップデートで
iOSで公式にリモートプレイが出来る様になりましたね。
コントローラ非対応なのが辛いですが、
今後のアップデート等で対応するのでしょうか…

書込番号:22520046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件

2019/03/09 19:07(1年以上前)

〉コントローラ非対応

理由が技術的なものであれば、その内対応してくれそうな気がします。
ですがきっと理由はiPhone(or ipad)に接続するデバイスに必要なMFi認証(Appleの認証)をDS4が取れていない事な気がします。何しろこの承認費用は高額で、この為だけにSIEがAppleにお金を払ってその分DS4を値上げする様な事を容認するとは思えません。

書込番号:22520200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2019/03/10 06:13(1年以上前)

PSVITA生産終了のニュースとともに

このアップデート。

時代じゃのう。

書込番号:22521265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/03/10 06:52(1年以上前)

Appleの本格動画配信サービス開始時はVer.7.0になるかな

書込番号:22521326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2018年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング