『本日予約開始』のクチコミ掲示板

iPhone XR 128GB SIMフリー

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone XR 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

本日予約開始

2018/10/19 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19851件 ドローンとバイクと... 
機種不明

XR、本日16:01から予約開始ですね。
購入予定なのに忘れていた方は要チェックです。

今回私は参加しませんが、前回のXSの時はAppleStoreサイトで予約画面に入れたのが確か16:08頃でした。
その後はトントン拍子に予約完了。発売日に入手できました。

XRはXSよりも人気との話も聞くので、少し頑張らないといけないかもしれません。
特にProduct REDは一番人気のようですので、欲しい方は頑張って下さい〜(^^)/
#私も欲しい〜(^^ゞ

書込番号:22192586

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2018/10/19 11:20(1年以上前)

au版ですけど、予約いれます。
色はプロダクトレッドです。
やっぱ、圧倒的に一番人気ですよね。
157クーポン貰いましたけど、期限までに購入できるかなぁ〜

書込番号:22192708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19851件 ドローンとバイクと... 

2018/10/19 12:34(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

やはりレッドですよね〜(^^)
予約、頑張って下さい!

書込番号:22192829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/19 15:27(1年以上前)

今回に関してはXRの方が興味が湧きますかねえ。
XSが悪いっていうんじゃなくて、Xの正常進化版だから新しさは感じないというだけだけど。

XRは廉価版なんだけど、安いに越したことはないし、多少省かれた機能はあるにせよ、超高性能であることに変わりはないしねえ。

書込番号:22193089

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/10/19 16:47(1年以上前)

準備数が多いせいか、どの色も発売日に受け取れそうですね。

書込番号:22193194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19851件 ドローンとバイクと... 

2018/10/19 17:07(1年以上前)

案外余裕があったようですね。
約1時間経過後の現在、レッドの64GBが1〜2週間となっています。
XSのMAXよりは余裕があった感じでしょうか。

iPhone7のジェットブラックの時はあっという間に発売日お届けは終了していましたが、生産数が増えたのか、当時ほど売れてはいないのか...(^^;)
iPhone4の時の異常な人気が懐かしいですね。

書込番号:22193240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/19 18:20(1年以上前)

Apple Storeからレッド128gbを予約しました!
開始から4時間経ってもアプリから見る限りはレッドの64が27日到着と1日遅れで、他はまだ大丈夫そうですね。
在庫が潤沢なのか、人気がないのか、キャリアに集中してるのか、人気色と合わせて結果が楽しみです♩

書込番号:22193376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/10/19 18:26(1年以上前)

妻用に白256GB頼みましたが、キャリア版なので現時点では納期わからず。
アップルストアの様子からすればすぐに届きそうな気配。
多色展開なので手に取ってみてから注文する方も多いかも。

書込番号:22193392

ナイスクチコミ!3


btsjさん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/19 20:15(1年以上前)

iPhone8シルバー使用中で不満はありませんでしたが、XR125g頼んでしまいました。色はイエロー、この色はあまり人気なさそうなですが、自分は好きなので決めました。20時に注文で、到着は26日予定です。

書込番号:22193630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/23 01:56(1年以上前)

急ぎでなければ、数か月後の入手をお勧めします。

iPhone7を発売日に入手しましたが、半年後くらいから音がでなくなったり、ホームボタンのタッチセンサー(押した感覚がする振動)が動作しなくなったりし、1年後に交換しました。
交換後は、何の問題もありません。
よく言われることですが、初期ロットは不具合が残っており、途中から改善されることがあります。

新しい機能には、特に気をつけた方が良いと思います。
今回は、ディスプレイが新しいと思うので、その辺が気になりますね。

私は、iPhone7であと1年頑張ることにしました。

書込番号:22201216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/10/28 14:14(1年以上前)

151クーポン
64GBでもいけましたか?

書込番号:22213594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2018/10/28 14:31(1年以上前)

>ぽいちょさん

自分かな?157クーポンの話ですか?
レビューに記載しましたが、157の引き留めクーポン21,600円、それとは別に10,800円のクーポンもあったようで、auでの機種変ですが、端末代金から、32,400円、引いて貰えて、128GBですが、72,480円でした。
使い道はXSでもiPhone8でもと言ってたので、64GBでも使えますよ。
別件ですが、使っていたiPhone8Plus64GBを先程、じゃんぱらへ売却しまして、57,000円になったので、かなり助かりました。
クーポンも売却額もそれぞれ、思っていた金額より、10,000円ずつ多かったので、XSでもよかったかな(^_^;)
でもXSだと、欲しい色がないんですよね、、、

書込番号:22213624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XR 128GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 128GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング