『iOS13.1.1でFOMAが使えない⁉』のクチコミ掲示板

iPhone XR 128GB SIMフリー

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone XR 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS13.1.1でFOMAが使えない⁉』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS13.1.1でFOMAが使えない⁉

2019/09/30 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:30件 iPhone XR 128GB SIMフリーのオーナーiPhone XR 128GB SIMフリーの満足度4

物理SIMが2つ挿さるiPhone XRでFOMAが使えると言う噂を聞きました。

色々とやりましたが駄目でした。

他のスマホで架電すると一瞬呼び出し音が聞こえて喜んだのも束の間、無情にもプツンと切れましたとさ!

書込番号:22957341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16073件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/09/30 10:17(1年以上前)

>鉄の新人さん

私も身内の高齢者にauの3Gガラケー渡していますが
もうボチボチ4G以降への乗り換え考えましょうよ。

書込番号:22957403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2019/09/30 12:46(1年以上前)

>鉄の新人さん
>>物理SIMスロット2つ

並行輸入モデルですよね?

Android機でも並行輸入モデルは自己責任ですから

普通にDSDS機種(Android)検討した方が良かったのでは

書込番号:22957665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/09/30 18:51(1年以上前)

>鉄の新人さん

症状はこの方と似てるので試してみては?
https://s.kakaku.com/bbs/J0000031192/SortID=22953719/

日本在住者なら、まず物理版を売って技適版を買い直すことが当然の行動ではありますが

書込番号:22958349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 iPhone XR 128GB SIMフリーのオーナーiPhone XR 128GB SIMフリーの満足度4

2019/10/15 08:28(1年以上前)

久方振りに暇に任せて再度FOMA SIMを挿してみました。

何と無事に開通。

バネ付きの方にFOMA SIMを挿したら全く問題無く開通致しました。

此れはとても安上がりの運用が可能であります。

UQの SIMとFOMA SIMの2枚でOKです。

書込番号:22988706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XR 128GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 128GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング