『内容が違うので別レスでよいかな?』のクチコミ掲示板

iPhone XR 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone XR 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内容が違うので別レスでよいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 128GB auを新規書き込みiPhone XR 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

内容が違うので別レスでよいかな?

2018/11/11 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 128GB au

クチコミ投稿数:97件

XRを購入して2週間程度経ちましたが、、Wi−Fiにつながらないことが時々あります。
隣にあるアイパッドとアップルぅおっちは問題なくWi−Fiが使えるのですが・・・
XRだけ、インターネットにつないでください!!!   と出て・・・使えません。
再起動したり、色々とじたばたしていると、そのうちにはつながりますが。。。。
今からこの症状は・・・・・嫌な予感が・・・・・・
6Sを3年近く使っていましたが、こんなことはありません。
皆さんは、無事ですか???

書込番号:22246539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2018/11/11 17:38(1年以上前)

特定のルーターでの症状なら、ルーターの電源を入れ直してください。
セキュリティソフトや省電力ユーティリティを入れている場合は、それが原因になることもあります。
なお、最初に疑うべきは初期不良でしょう。購入店で見てもらったのですか?

書込番号:22246637

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/11/11 18:04(1年以上前)

今年発売のXS・XSMAX・XRってWi-Fiや通信系のトラブル多そうですよね。

iPhone4の時の様になんか大きな欠陥あったりして…?

書込番号:22246708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/11 21:56(1年以上前)

XR発売日から使ってますがそのようなことにはなってませんね。初期不良でしょうね。ショップで相談されるのが良いと思います。

書込番号:22247263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2018/11/11 22:56(1年以上前)

>ふっくらもっちりぱんさん
>kariyuさん
>ありりん00615さん
皆さんこんばんは(^^)
レスありがとうございます!
やはり、初期不良かもしれませんね。
一度、アップル代理店に見てもらおうかと思います。

書込番号:22247431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sora0909さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件 iPhone XR 128GB auのオーナーiPhone XR 128GB auの満足度4

2018/11/12 07:49(1年以上前)

>デカ チワワさん

私の XRも何日かごとにwi-fiが突如切れます。
とくに、動画を見ると急に回線切り替えます
表示が出ます。
wi-fiを一回切っても再接続しない時もあります。
多分、iOS12 .1が後から XR用にバージョンが
変わったのもそのせいかも?
ただ、最初のiOS12 .1を入れると後のiOS12 .1は
入れられません。
面倒なので、iOSを入れ直してはいませんので
直るか解りません。
ルーターが原因とは考えられません。
(他の、iOS12 .1機器は発生しません。)

書込番号:22247883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20099件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2018/11/12 09:52(1年以上前)

私のはXSですが、そういえば使い始めてしばらくは同様の現象を何度か経験しました。
Wi-FiのON/OFFをしてみたり、.機内モードのON/OFFなどで解消するので気にせず使っていましたが、気づけば最近は全く問題なくなりましたね。
なんででしょうね?(^^ゞ

細かい不具合はiOSのマイナーアップデートなどでも改善していきますし、しばらく様子を見られては?
接続があまりにも良くない場合はiPhoneとルーターの再起動で改善することが多いですよ。

書込番号:22248069

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 128GB au
Apple

iPhone XR 128GB au

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 128GB auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング