『L03-Kと比較』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M1) SIMフリー

最安価格(税込): ¥13,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 9月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L03-Kと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

L03-Kと比較

2018/11/05 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:10件 ZenFone Max (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max (M1) SIMフリーの満足度4

今、ゼンフォンMax(m1)の購入を考えています。サイズと機種の性能バランス。コスパなどから、本機種がいいなと。
しかし、ドコモウィズ対象のLG L03-Kも、横幅が意外に小さめで、価格コムさんのレビューを見ても、特徴が無いくらいに(良い意味で)うまくまとまっているようで、ふと迷い始めました。
レビュー投稿者の皆様でしたら、どちらを選ばれますでしょうか?
ちなみに現在の相棒はゼンフォン2レイザーです。

書込番号:22233328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/11/05 23:03(1年以上前)

コスパがよく使い慣れているzenfoneにするか?

スペックが上なL03-Kにするか?だと思います(Wi-Fiも5Ghz利用できて耐水防水もありますね)

個人的にはDSDSをする予定がないのでしたらL03-Kをおすすめしますがどちらでも現在のzenfone2laserと比べれば満足されるといいと思います

書込番号:22233384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2018/11/06 19:38(1年以上前)

私は母親用にL03-Kの白ロムを買いました。コンパクトで非常に使いやすく、同じサイズクラスのGalaxy S9よりも良いと感じました(画面を叩くとスリープになる、またはスリープを解除するノックオン機能の反応が従来機より良くなっている、Galaxyのようにスワイプでアプリ一覧に切り替え出来るホーム画面など)。

私は(auですが)LGV35やS9の白ロムを使っていて不満だらけでしたが、L03-Kにしようかと思うくらい満足しています。

書込番号:22235081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ZenFone Max (M1) SIMフリーのオーナーZenFone Max (M1) SIMフリーの満足度4

2018/11/08 02:44(1年以上前)

〉にんじんがきらいさん
〉香川竜馬さん
回答をいただきありがとうございました。
私はゼンフォン歴がかれこれ3年になりますし、慣れているという意味ではMax。
しかし、竜馬さんがおっしゃるようにコンパクトさではL03-Kですね!

…残念ながら今の時点のフトコロ具合からいくとゼンフォンMaxかもしれませんが…もう少し考えてみたいと思います。お二人ともありがとうございました。

書込番号:22238101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M1) SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

ZenFone Max (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング