『色について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色について

2018/10/22 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 acowさん
クチコミ投稿数:3件

今2色と限定のレッドがありますが、
今後追加で新しい色が発売される可能性はあるのでしょうか?
海外版のカラーには他のカラーもあるようで…
シムフリーの機種で過去に追加カラーの事例を探してみたのですが分かりませんでした。

どなたか詳しい方教えて頂けますか?

書込番号:22199205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2018/10/22 08:52(1年以上前)

Yahooで「Huawei スマホ カラー追加」で検索して頂くと分かる通り、過去に追加されたこともあるので、可能性だけで言えばあると思います。

書込番号:22199251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 acowさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/22 08:55(1年以上前)

そうなんですね!
早々に返信頂いてありがとうございます!

書込番号:22199256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度4

2018/10/22 10:14(1年以上前)

解決済みですが、ここでも探せばありますよ。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000027664/SortID=22081513/

可能性としてはなくはないですが、可能性が高いか低いかで言えば個人的には低いと思います。過度の期待はしない方がいいです。

書込番号:22199364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング