『システムナビゲーション表示領域の背景色について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムナビゲーション表示領域の背景色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 takamiyamaさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明
機種不明

P20liteの画像

nova3の画像

システムナビゲーション表示領域の背景色について教えて頂きたく投稿致しました。
nova3の背景色は白色で、これまでの使用してきたHUAWEI製品は黒色でした。
黒色に変更する方法をご存知でしたら教えて頂きたくお願いします。
画像はP20lite(黒色)とnova3(白色)です。
P20liteでも設定画面等デフォルトでは白色のようです。
以上よろしくお願いします。

書込番号:22373864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2019/01/05 22:24(1年以上前)

>takamiyamaさん
こんばんは。

試した事無いんですが、こんな情報がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21570090/

P10liteですが、Navbar Appというアプリで対応できたそうです。
もっと良い方法があるかもしれませんが、一案として参考程度に。

書込番号:22373890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2019/01/05 22:35(1年以上前)

Google Playを起動した時は以下のような色になっているようでした。
nova EMUI5.0:黒
nova lite 2 EMUI8.0:黒
本機 EMUI8.1:白
Mate20 Pro EMUI9.0:白

挙動からして、EMUI8.1以降が白なのかなと思いました。

でそでそさんが記載された方法で試して変更出来ないようでしたら、EMUIのバージョンによる違いということで変更は出来ないかもしれません。

書込番号:22373915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takamiyamaさん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/05 23:04(1年以上前)

>でそでそさん

早速のご返信ありがとうございました。
Navbar Appをダウンロードして試してみましたが、背景色を変更出来ないアプリがありました。
設定等でいろいろ試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:22374007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takamiyamaさん
クチコミ投稿数:7件

2019/01/05 23:14(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご返信ありがとうございました。
機種毎のご確認もして頂きありがとうございました。

これまで使用してきた機種がnova lite、nova lite2、P20liteで今回がnova3です。おっしゃるとおりEMUIのバージョンで背景色が変わったと思います。

でそでそさんから教えて頂いたアプリを試して見ます。

ありがとうございました。

書込番号:22374036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング