『契約必須ですが安いかな@goosimseller』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『契約必須ですが安いかな@goosimseller』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

契約必須ですが安いかな@goosimseller

2019/01/28 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/201902setsubun-01211059.html
https://www.rakuten.ne.jp/gold/goosimseller/201902setsubun_01211059/

今日まで本店でやってたセールより
Zenfone5が-2000円(これは覚えてる
nova3はいくらだったかなあ多分下がってそうですが

書込番号:22425836

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度4

2019/01/28 13:28(1年以上前)

nova3は音声契約必須24,800円+税、任意契約38,800円+税でした。

書込番号:22425846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件

2019/01/28 13:36(1年以上前)

前回は条件付きで19,800円でしたが、今回はそれがないので安いですね。

音声契約に伴う端末代金値引きはキャリアだけではなく、MVNOも禁止になります。
安く端末を購入できる機会も少なくなるので、決断は早い方が良いかも。

書込番号:22425861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度4

2019/01/28 13:45(1年以上前)

1/7 AM11時〜1/16 AM11時(楽天、Yahoo!のみ)、1/18 AM11時〜1/28 AM11時(本店のみ)、1/28 PM13時〜2/8 PM13時(楽天、Yahoo!のみ)とセールが続きますね。
規制でいつまで安売りできるかわかりませんが、年度内は名称変えてセール続くかも?

あと30日にHUAWEI nova lite 3?が発表になるっぽいですが、goo Simsellerがまた安売りしそうな気がします。

書込番号:22425876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件

2019/01/28 13:51(1年以上前)

6か月回線維持費 1728円x6=10368円
契約時手数料 3665円
ユニバーサルサービス料 0円or12円

てことを考えるとnova3は契約任意版の34800円+税
でもいいかも
寝かせ面倒ならですが

書込番号:22425886

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/30 18:49(1年以上前)

差額ぴったりですね。
それだったら新規音声契約するメリットがあまり無いですね。

書込番号:22431207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング