『フロントカメラのフレームレートは?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フロントカメラのフレームレートは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントカメラのフレームレートは?

2019/02/08 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 鉄チンさん
クチコミ投稿数:7件

自分のゴルフスイングをフロントカメラで撮影しているのですが、現在使用しているスマホは30fpsなのでコマ送りすると詳細なスイング動作がわかりません。
nova3のフレームレートは、どのくらいなのでしょうか?

書込番号:22452262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2019/02/08 23:02(1年以上前)

Yahooで「nova3 動画 60fps」で検索されると良いと思います。
1080pなら60fpsで撮影可能で、60fpsと30fpsでの違いなどの比較も見れるようです。

書込番号:22452286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/02/09 05:39(1年以上前)

この機種は所有していませんが、
一般的に、普通に撮影したものをギャラリーに保存していると、
見たい動画を再生開始して直ぐに一時停止状態にすれば、任意の速度で再生出来ますが、それではダメですか?

スロー撮影とスロー再生は意味が違うと思うのですが…。

書込番号:22452624

ナイスクチコミ!1


スレ主 鉄チンさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/09 16:28(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、検索してみました。フロントかリアなのかはわかりませんが、60fpsが最大みたいですね。
ゴルフスイングは、速いので120fpsぐらいないと厳しいです。
違う機種を探してみますね。

書込番号:22453747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鉄チンさん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/09 16:35(1年以上前)

ありがとうございます。
エプソンのスイング分析機を使って動画を撮っています。
スロー再生はできずコマ送りのみです。
動画も何処に保存されているか分からず、専用アプリのみで再生しています。
この機種は、最大60fpsみたいなので別のものを探したいと思います。

書込番号:22453761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング