『フォルダ内のアイコンの大きさ』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォルダ内のアイコンの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォルダ内のアイコンの大きさ

2019/03/15 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 temotemoさん
クチコミ投稿数:3件

フォルダを作成しアプリをその中に入れました。
フォルダ内のアイコンが9個表示されていますが、アイコンが小さくて見にくいです。

フォルダ内のアイコンの表示を大きくすることはできますか?

又はフォルダの大きさを変更する事はできるのでしょうか?

書込番号:22533425

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/03/15 12:13(1年以上前)

>temotemoさん

アイコンなんですから似た色のアイコンがなければ
見る必要も無いのでは?

まとめ方でも工夫出来るとかも思いますけれど。

書込番号:22533471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/03/15 14:58(1年以上前)

>temotemoさん

邪魔なアイコンをまとめて整理するのがフォルダなので
小さいのが当たり前で大きくは出来ませんね。
その為のフォルダなのでアイコンは見る必要は無く
例えばゲームならそこにまとめて
ゲームをしたいときにそのフォルダーを開けばいいだけです。

フォルダ名は自由に変更は出来ます。
フォルダを開く→上にフォルダ名がありますがこれを長押し
自分の好きなフォルダ名に変更できます。

書込番号:22533748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/15 15:38(1年以上前)

使用頻度の高いもの上位 5個を、単独でホーム画面に貼り付ければ、
そのフォルダーは、あまり使わないもの 2 × 2 = 4 でまとまる、
って、そういう話ではなく…?

(私も、普段使わないものをまとめるのが、フォルダーだと認識しているので…。)

書込番号:22533799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/15 15:44(1年以上前)

Novaランチャー使ってましたので、
私も最初はデフォルトランチャーのフォルダ内の
アイコンの小ささは気になりました。

でも、Nova3をAndroid 9にアップデートしてから、
デフォルトランチャーの方が動きが軽快だったので
我慢して使っていたら慣れました。

残念ながら、大きくする設定はなさそうですね。

書込番号:22533806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 temotemoさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/15 16:00(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございました。

以前使っていたXperia Z3でフォルダにまとめてもアイコンが大きかったので何か方法がないかと思いましたが、やはりできないんですね。

よく使う物のみホーム画面に追加して使いたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:22533828

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング