『テザリングで』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングで

2020/10/16 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 nv23nvさん
クチコミ投稿数:78件

nova3を親機として、子機が繋がるが、インターネット接続出来ませんと出てネットに繋がらないのは何故でしょう?
nova3には接続済みとして子機名は出てるのですが。

書込番号:23729302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2020/10/16 11:32(1年以上前)

>nv23nvさん
使用してるSIMのAPN設定でAPNタイプに"dun"または"tether"の文字を指定していない可能性が高いです

書込番号:23729322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/16 11:55(1年以上前)

>nv23nvさん
どこのシムで子機の機種名も書いてもらった方がいいかと思います。
あと、過去に繋いだ実績があるのかないのかで設定の問題か
不具合なのかも判断違って来ると思います。

書込番号:23729359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2020/10/16 12:11(1年以上前)

>nv23nvさん

舞来餡銘さんが記載されている通り、APNタイプに「dun」か「tether」を追加して下さい。

以下、図解入りで記載していますので、そちらを参照下さい。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq5
>Q.テザリングが出来ません。親機と子機間の接続は出来ていますが、子機側からネット接続が出来ません。

書込番号:23729381

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 nv23nvさん
クチコミ投稿数:78件

2020/10/16 12:49(1年以上前)

ありがとうございました。
APN設定見たら白紙状態でした。
入れてみたら繋がりました!

書込番号:23729466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nv23nvさん
クチコミ投稿数:78件

2020/10/16 12:51(1年以上前)

ありがとうございました。
huaweiの場合ってところの文字を入れたら、即繋がりました!

書込番号:23729470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nv23nvさん
クチコミ投稿数:78件

2020/10/16 12:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん
助かりました!ありがとうございました!

書込番号:23729487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング