『ファーウェイ サービス PREMIUM WINTER キャンペーン』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファーウェイ サービス PREMIUM WINTER キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:60件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度4

https://consumer.huawei.com/jp/support/better-together/
来年1/11までキャンペーンしています。

もうすぐこの機種を使用して二年が経ちます。
以前Ascend mate7を使っていて3年でバッテリーが膨らみもう古くなったのでこの機種にしました。
このnova3はまだまだ戦えるのでみなさんバッテリー交換しますか?
色々参考意見を聞きたいと思いスレ立てました。
「nova3 パッテリー交換」 で検索すると膨らんているいる方がちらほらいてるようです。

書込番号:23833614

ナイスクチコミ!9


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/06 19:59(1年以上前)

スマートフォンだと全て込みで3500円というのは良いですね。

書込番号:23833641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/06 22:47(1年以上前)

>AるていしAさん

購入して既に2年半あまり。
バッテリーの減りが早くなってきていたので、迷わず交換しました。
事前にカスタマーセンターへ在庫確認をしていたこともあり、
一時間で交換終了。
最近のスマホと比べても遜色ないスペック。
まだまだ使って行きますよ。

書込番号:23834040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度4

2021/01/12 21:09(1年以上前)


>オリーヴさん >BLUELANDさん

バッテリー交換行ってきました。
バッテリーチェックでまだ性能的に80%の性能があると言われましたが交換しました。
30分で終わってびっくりしました。
今回はトートバッグを粗品でもらいました。
あと2年使ってファーウェイが息していることに期待します。

書込番号:23903636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング