『android10にバージョンアップしましたヽ(^。^)ノ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

グーグル製の6.3型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android10にバージョンアップしましたヽ(^。^)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo

今、Googleのandroid10のサイト見てます・・・
とても便利になるようですが、よく解りません

書込番号:22903922

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1413件 Google Pixel 3 XL 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoの満足度5

2019/09/06 12:36(1年以上前)

機種不明

楽しめる

操作感が違いますな

書込番号:22903976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 Google Pixel 3 XL 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoの満足度5

2019/09/06 13:21(1年以上前)

機種不明

肩透かし

Android10の連続タップ技で出せる画像ですが、捻りが
ありません
もっと、笑える画像期待したのに

書込番号:22904058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/09/06 13:33(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん

俺も始めそう思ってた。
もう少し深いみたい。

書込番号:22899704
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028737/SortID=22899227/#22899704

書込番号:22904078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 Google Pixel 3 XL 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoの満足度5

2019/09/06 13:35(1年以上前)

>redswiftさん
なんと!!!

書込番号:22904083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 Google Pixel 3 XL 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoの満足度5

2019/09/06 13:42(1年以上前)

機種不明

革新的なオペレーションシステム

ナンジャこりゃー
Google最新Android10の正体がこれでした

書込番号:22904095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/09/29 14:25(1年以上前)

docomoでPixel使ってはいませんけどXPERIA 1使ってます
PixelでAndroid10にするとd払いに対応しないって書いてありますねd払い使わない人には関係ないのかも知れませんけど
docomoの対応がおそいのか。

書込番号:22955512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 Google Pixel 3 XL 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoの満足度5

2019/10/05 16:02(1年以上前)

不具合かな?
Android10にしてからG-SHOCK Connectedなんですが
GDB800を認識しなくなりました
時計合わせや万歩計が機能しません
困りましたな\(^o^)/

書込番号:22969273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB docomo
Google

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング