『マナーモード不具合?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 128GB SoftBank

グーグル製の5.5型スマートフォン(ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモード不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード不具合?

2018/11/15 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:56件

上から下にスワイプのメニューで−クリックで着信音が鳴ります、なぜ?
設定から入りマナーモード時は着信音はミュートと書いてありますが最大で鳴ります
設定は通常は着信音最大、通知音なし。
シムフリー口コミで書かれている音量ボタンの設定、着信音鳴らない、バイブ鳴る、はできました。
分かる方お願いします。

書込番号:22254551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/15 01:48(1年以上前)

スレ主様

Googleが用意しています、公式ヘルプサイトにチュートリアルが公開されいます。
Pixel Phoneヘルプ
https://support.google.com/pixelphone#topic=9153446

そのなかでの、音関係の通知設定は以下のリンク先にあります。
音量、音、バイブレーションの設定を変更する
https://support.google.com/pixelphone/answer/2819577

書込番号:22254624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2018/11/15 07:14(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます。
チュートリアルのなかにも?をオンにすると着信音を消すとなっております。
スマホの設定のなかにも確かに着信音をミュートとなっているのですが。

書込番号:22254802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2018/11/15 20:02(1年以上前)

サポートセンターに電話して、問い合わせしたところ、向こうに本機があったのでスワイプからのマナーモードオンにして電話着信したところは鳴らなかったみたいです。
おかしいのでショップに行ってくださいとの事でショップへ
ショップでPixel問い合わせ専用電話で問い合わせたところ、不具合なのか正常なのか良くわからない返答
デモ機がないみたい←ありえない

ショップのデモ機simなしをマナーモードオンにした場合←音量の設定はそのまま、おそらく鳴る?

違うショップにsimありデモ機で確認して貰った所、マナーモードオン←音が鳴る
で結果Pixel3の仕様←不具合

因みに音量キーボタンでの着信音なし、バイブ、サイレントは通常動作

でpixel3のアップデート待ちになりました
皆さんも試して見てください
私的にあり得ない不具合だと思います

書込番号:22256064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/11/16 07:08(1年以上前)

機種不明

>ゲキゲキピンクさん

今日は、

マナーモード>例外>通話>通話の許可で、デフォは「連絡先」になっています。
私は、家族と親しい友人はスターを付けてるので、「スター付きの連絡先」にチェック入れようと思いますが、マナーモードなんだから音なったらアカンだろといったスレ主さんのような方は、「なし」(例外なし)を選べばよいのでは?

書込番号:22256937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/16 14:04(1年以上前)

スレ主様

返信が遅くなり申し訳ありません。
結果的には、バグということで落ち着いたことになってしまいまして、情報を提供した側としては確認不足ということになります。

いくつかの不具合情報と、Android9.0の不具合も含めてみると、いまだ完成途上の端末になるかと思います。
アップデートが何回かは行われると思いますが、辛抱強く使ってもらいたいと思っています。

書込番号:22257598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2018/11/16 17:06(1年以上前)

ありがとうございます!
設定変更したら、鳴りなくなりました。
設定の日本語が少しおかしいと思いますが、なし!にしたらサイレントになりました

書込番号:22257858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2018/11/16 17:09(1年以上前)

マナーモードのバイブはショートカットキーで設定ですね。私の件も含めGoogle側も何も把握してない状況で発売したかと。アップデートで使い安くしてもらいたいものですね。

書込番号:22257864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/11/16 17:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>ゲキゲキピンクさん

いけたでしょ。

>>マナーモードのバイブはショートカットキーで設定ですね。
別にマナーモードにこだわらずとも、
1、ボリュームキーをチョンを押すと「スクショ1」のようなメニューが出ます。
2、黄色丸の所をタップしてやると(スクショ2)アイコンが変化して、音消えてバイブのみになりますね。
これで、良いような気もするろですが、何か問題あるのですかね?

書込番号:22257926

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/11/16 17:56(1年以上前)

誤ーー良いような気もするろですが
正ーー良いような気もするのですが
スミマセン。ろれつ回ってません(笑)

書込番号:22257939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 3 128GB SoftBank

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング