『マナーモード?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 128GB SoftBank

グーグル製の5.5型スマートフォン(ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード?

2019/07/07 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:23件

マナーモードにしても、ライン電話の呼び出しだけは、音が出ます。他に設定が必要なのでしょうか?ご存知の方いたら、教えてください。

書込番号:22783326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/07/07 22:57(1年以上前)

この機種自体は所有していませんが、
マナーモードで音が出なくなるのは、音声回線の電話での話ではないでしょうかね。
「メディア」
をいじってみては如何でしょうか。

トンチンカンなことを言っているとしたら、
ご容赦くださいませ。

書込番号:22783678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/07/07 23:15(1年以上前)

そもそもライン電話の着信音は、マナーモードとは連携してないのかな?
とりあえずそれで様子見てみます。
助言ありがとうございます!

書込番号:22783720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/07/08 07:41(1年以上前)

機種不明

>たけけんやんさん

>>マナーモードにしても、ライン電話の呼び出しだけは、音が出ます

この「だけは」なんですけど、
>設定>音>サイレントモード>例外(通話)>通話の許可(スクショ)
で、スクショの「なし」を選んでいても、ライン電話は鳴ってしまうという事なんですか?(私の場合は「連絡先のみ」にしていますが)

書込番号:22784153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/07/08 12:51(1年以上前)

ありがとうございます。
上記設定を確認したところ、私の場合は(スター付きの連絡先のみ)になってましたが、その下の設定で(スター付きの連絡先はなし)となってたので、実質(なし)と同じ状態なのかなと思います。

書込番号:22784665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/07/08 13:51(1年以上前)

>たけけんやんさん

>>私の場合は(スター付きの連絡先のみ)になってましたが、その下の設定で(スター付きの連絡先はなし)となってたので、実質(なし)と同じ状態なのかなと思います。

了解です。
なら、「なし」を選んでるのと同じ状態だと思われますね。
そうなると次は、ライン電話が特殊なのか、他のIP電話でも同じなのか?検証が必要みたいですね。
私も、何かわかったら又書き込ませてもらいます。

書込番号:22784765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 3 128GB SoftBank

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング