『ネオハイブリッド買いました。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネオハイブリッド買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ネオハイブリッド買いました。

2018/10/24 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件 MASA−XVのページ 
別機種

Spigenネオハイブリッド届きました。
Nexus5使ってた時、非常に良かったので又リピートです。
後は本体待ちですね。

書込番号:22204040

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:36件

2018/10/25 08:57(1年以上前)

なんかSpigenさん、ケースの背面の穴の位置がズレてると海外Amazonレビューで出て騒がれてるようですが国内版は大丈夫ですかね?
まぁ、Spigenさんなら交換対応とか良品後日送付とかやってくれるでしょうけど

書込番号:22205985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件 MASA−XVのページ 

2018/10/25 09:07(1年以上前)

>ゆかりん♪♪さん

マジですか?
そりゃ、どういう対応してくれるのか楽しみですね!

書込番号:22205998

ナイスクチコミ!2


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件 MASA−XVのページ 

2018/11/10 16:32(1年以上前)

別機種

今日「Pixel3」届いたので付けてみましたが良いフィット感です。
しっかりカメラレンズも守っています。
「ギュッ」も問題なかったです。

書込番号:22243952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング