スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー
現在iPhoneXSをソフトバンクの契約で使っています。pixel3も使ってみたくて、ヤフオクでソフトバンクの白ロムpixel3を見つけました。(SIMフリーではありません)
この場合はSIMカードの差し替えだけで、使えるのでしょうか。
何だかソフトバンクはややこしい感じでよく分からないのです。
宜しく御願いいたます。
書込番号:22692329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>痔なのかも・・・さん
simカードの種類が違うので、simロック解除が必要です。
ロック解除済みの端末ならAPNの設定を行なえば問題無く使えます。
書込番号:22692413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。ということは
ソフトバンクの白ロムpixel3じゃなくて
初めからSIMフリーのpixel3を落札すればいいのですか?
書込番号:22692509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>痔なのかも・・・さん
はい。
購入時にドコモ、Softbankのsimロック解除済み、もしくはsimフリー版を購入してください。
APNは、Softbank iphone APN等で検索してください。
書込番号:22692599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございました。そう致します。
書込番号:22693184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/05/20 8:51:26 | |
| 3 | 2021/11/02 0:21:49 | |
| 2 | 2021/09/19 9:20:36 | |
| 1 | 2021/06/15 5:03:49 | |
| 3 | 2021/03/25 21:30:23 | |
| 11 | 2021/06/21 21:44:02 | |
| 20 | 2021/03/21 11:20:01 | |
| 0 | 2020/08/11 12:39:34 | |
| 4 | 2020/07/10 5:39:41 | |
| 2 | 2020/04/18 23:33:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











