『勝手に発信する!』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に発信する!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に発信する!

2019/08/09 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件

8月のアップデートをきっかけにして?、本機が勝手に発信するようになりました。シャツの胸ポケットにディスプレイを体側に向けて入れています。スマートランチャーを待ち受け画面にしています。

胸ポケットから音がするなと思って本機を見ると発信中だったりします。知らないうちに発信する事態は大変困ります。


なにか対策はありませんか?

書込番号:22847139

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2019/08/09 17:43(1年以上前)

まず、グローブモードを設定していたら解除することです。端末を持ち上げてオンにする設定も解除しておいたほうがいいでしょう。
なお、根本的な原因はシャツが夏向けの薄地であることでしょう。汗なども原因としては考えられます。手帳型ケースなどを検討してみるのも手です。

書込番号:22847184

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10961件Goodアンサー獲得:1298件

2019/08/09 17:49(1年以上前)

ディスプレイを体側に向けているから、汗で皮膚と通電しやすくなってるのでは。
自分はディスプレイを外側に向けて胸ポケットに入れていますが、勝手に発信はしません。

書込番号:22847192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/09 18:44(1年以上前)

>ありりん00615さん

グローブモードの設定と端末を持ち上げてオンの設定はPixel3にあるのでしょうか?

書込番号:22847255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/08/09 22:11(1年以上前)

>ありりん00615さんのpixel3にはあるじゃないかな?
グローブモード!!!
毎度毎度の事だから突っんだらダメだよ!

普通はpixel3にグローブモードはないけどね?
適当No.1だから相手にしたらダメ!

書込番号:22847598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2019/08/09 22:16(1年以上前)

グローブモードはなかったみたいですね。失礼しました。
持ち上げてオンはありますね。
https://support.google.com/pixelphone/answer/7443425?hl=ja

書込番号:22847606

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件

2019/08/10 11:33(1年以上前)

画面ロックまで5分だったのを1分に短縮し、持ち上げてオンをオフに変更しました。

これで様子を見てみます。


ありがとうございました。

書込番号:22848438

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件

2019/10/07 12:03(1年以上前)

別スレッドに書いてあるのですが、電池が膨張していました。これが原因と思います。

書込番号:22973293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング