『Google Nest Mini』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Nest Mini』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

Google Nest Mini

2019/12/16 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件 MASA−XVのページ 
機種不明

Google、6000円のNest Miniを無料配布中 YouTube有料サービス購読者向け
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1912/16/news058.html
らしいです。

私も「タダほど高いものはない」と思いつつ、注文しました。

書込番号:23110339

ナイスクチコミ!6


返信する
とも..さん
クチコミ投稿数:64件 Google Pixel 3 64GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーの満足度5

2019/12/16 13:05(1年以上前)

私も早速注文しました。この年になってクリスマスプレゼントを貰うとは!
新商品を太っ腹にばらまく、Googleの狙いは何でしょうか。

書込番号:23110354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件 MASA−XVのページ 

2019/12/16 14:12(1年以上前)

>とも..さん

とも.. さんも、注文しましたか?
数量決まってるみたいで、同じ毒食うなら早めが吉かなと注文しました(笑)

>>新商品を太っ腹にばらまく、Googleの狙いは何でしょうか。

これは、Chromecastもそうですけど、Wi-Fiルーターに持ち主のわかる固定デバイスくっつけてWi-Fiルーターを番地化してしうんじゃないかと。
おかげで、マンションなんかだと今まで平面でしか居場所がわからなかったのが、何階にいるとか?わかるようになりそうな。
後、Nest Miniは許可された盗聴マイクのような物ですしね(笑)

書込番号:23110438

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/16 19:34(1年以上前)

情報、ありがとうございます!
私も早速貰いました。

といっても、お風呂場も含めて全室すでに侵略されてるので、知人にあげることになると思いますが。
AIスピーカー、結構批判的な意見を見ますが、隙間時間に簡単に音楽聞けて、YouTube見れて、天気もわかって、スケジュール確認できてとQOLは確実に上がると思うんですけどね。

書込番号:23110961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件 MASA−XVのページ 

2019/12/17 07:45(1年以上前)

機種不明

グーグルさん、仕事早いす。
あるいは、注文スカスカか?

書込番号:23111887

ナイスクチコミ!2


とも..さん
クチコミ投稿数:64件 Google Pixel 3 64GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーの満足度5

2019/12/17 08:00(1年以上前)

我が家のスピーカーも同船している様です。香港動乱に巻き込まれなくてよかった。

書込番号:23111902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とも..さん
クチコミ投稿数:64件 Google Pixel 3 64GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーの満足度5

2019/12/20 06:23(1年以上前)

12/19到着(埼玉)
まさかの航空便です。

書込番号:23117737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件 MASA−XVのページ 

2019/12/20 07:20(1年以上前)

機種不明

>とも..さん

とも.. さんの書き込みを知り、アシスタントの荷物の追跡見てみました。
流石、首都圏早いですね!
私は大阪なんですけど、1日遅れるみたいです。

書込番号:23117780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング