『WiFiアンテナ表示』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

グーグル製の6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WiFiアンテナ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiFiアンテナ表示

2020/02/13 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明
機種不明

WiFiに繋がっているのに画面のアンテナ表示が時々点・になってる時があります。アンテナがちゃんと表示されてる時もあります。
画面を下に下ろすとちゃんと表示されてるのですがトップ画面では点・になってます。再起動や繋ぎ直すとアンテナ表示します。
設定では接続中になってるのでなぜ点・なのか分かりません。勝手に切断されてるのでしょうか?

書込番号:23227274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/13 02:20(1年以上前)

当該場所に表示するべきアイコンが多くて
(表示しきれなくて?)一部省略されてると・になりますよね(多分アンドロの仕様かな?)

書込番号:23227289

Goodアンサーナイスクチコミ!7


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/02/13 07:46(1年以上前)

機種不明

>ORIGINAL TASTEさん

今日は、
私も、>こるでりあ さんの説明が正解だと思うのですが。

Wi-Fiの電波が小の時でも、Pixel系はWi-Fiのアイコンの扇形が残りますし(スクショ)完全に切れると、右下に小さく×点が表示されますもんね。

一度、電池表示の残%を表示させないでスペース空けてみたらいかがでしょうか?

書込番号:23227461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/02/13 08:30(1年以上前)

こるでりあさん
ご回答ありがとうございます。
スペースを空けてみて様子を見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:23227511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/02/13 08:38(1年以上前)

機種不明

redswiftさん
ご回答ありがとうございます。
今朝も・点になってたので繋ぎ直したら表示されました。? 1度スペース空けて様子を見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:23227516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング