『噂のメモリー不具合なのか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

グーグル製の6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

『噂のメモリー不具合なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

噂のメモリー不具合なのか?

2018/11/11 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

スレ主 3倍速いさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

タップする前

タップした後

Pixel3 XLでラインミュージックの
曲名の所をタップすると曲名とマイミュージック等の所が
ホワイトになって消えてしまうのですが
同じ現象の人はいますか?

解決策があれば教えて下さい。

他の端末で使ってた時は
こんな事は無かったので
アプリより端末の不具合なのかな?

もしかしたら自分の端末だけだったりして…

よろしくお願いします。

書込番号:22247085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/11/11 22:48(1年以上前)

アプリがそもそもAndroid9に対応してないのが原因である可能性がありますね。

書込番号:22247419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/12 00:13(1年以上前)

Android 9にアプリがきちんと対応出来てない。

書込番号:22247576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 3倍速いさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/12 15:27(1年以上前)

なるほど…

新しい端末ってのも
それなりに不便な事がありますね…

改善されるまで
少し様子見してみます。

書込番号:22248675

ナイスクチコミ!0


スレ主 3倍速いさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/23 07:14(1年以上前)

昨日、配信された
ラインミュージックのアップデートで
不具合が解消されて快適に使用できるようになりました
ありがとうございました。

書込番号:22272681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング