『LINEの着信音が鳴ったり鳴らなかったりする』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの着信音が鳴ったり鳴らなかったりする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの着信音が鳴ったり鳴らなかったりする

2019/08/12 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:433件

こんにちは。

表題の件で質問です。
LINEの着信音が鳴ったり鳴らなかったりして困っています。
鳴らないときは、いつの間にかLINEの通知が来ていて、知らなかったりしています。

何か解決策はないでしょうか?

書込番号:22852887

ナイスクチコミ!15


返信する
lanfanさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/12 16:18(1年以上前)

同じ経験をしました。
色々やってみましたが、ダメでした。
LINEアプリそのものを入れ直したら治りました。
設定云々とか、端末の不具合とかでは無く、アプリ自体の方みたいですよ・・

書込番号:22853104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:433件

2019/08/12 18:56(1年以上前)

>lanfanさん


こんばんは。 レスありがとうございます。
アプリ自体の問題ですか。

ん〜、困ったもんですね〜。
とりあえず、私もアプリの入れ直しをやってみます。

書込番号:22853396

ナイスクチコミ!5


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度4

2019/08/12 22:26(1年以上前)

トーク画面が表示されたままロックすると鳴らない気がします。

書込番号:22853863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件

2019/08/13 01:18(1年以上前)

>Jimoさん

レスありがとうございます。
そう言われてみれば、トーク画面のまま閉じてる時があります。

一度試してみます。

書込番号:22854155

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング