『在庫を探しています』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫を探しています

2019/09/01 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:3件

以前も在庫について質問されている方がいらっしゃいましたが、大阪で在庫のある店舗をご存知な方がいましたら教えて頂きたいです。

昨日ABENO店に行ってみましたが在庫なしでした。
電話で問い合わせてもみましたが、系列店の在庫を教えてくれるところもあれば在庫なし、入荷予定なし、近隣店舗もないと思いますとのお返事だったりとなかなか在庫探しに難航しているので、お力を貸してもらえたらと思います。
どうかよろしくお願い致します。

書込番号:22893091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/01 16:11(1年以上前)

>あーやん印さん

8月中旬頃からXZ3大阪市内手当たり次第に直接行ったり電話かけたりして探してみたけど、全く無かったです。

twitterで大阪市内の森ノ宮店XZ3@9台って頻繁に呟いてるの見かけたけど新規やMNP用しか無かったんで、もう諦めて他機種に変更する予定です。

書込番号:22893602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2019/09/01 16:14(1年以上前)

>あーやん印さん
安売りで一気に在庫がなくなったようですね。

「格安Xperiaことau版Xperia XZ3、ありえない処分価格で在庫が消滅」
https://www.excite.co.jp/news/article/Buzzap_58451/

秋葉じゃんぱらで、XZ3のSIMロック解除済みの在庫が42,800円で出てます。
未使用品とのことですが、新品かどうかは分かりません。要問い合わせですね。
https://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?KEYWORDS=sov39%E3%80%80sim&CHKOUTCOM=1&VIEWFLG=1&SSHPCODE=&OUTCLSCODE=&MINPRICE=&MAXPRICE=&OLDSOUTFLG=&x=71&y=49&CONKBN%5B%5D=6&ORKEYWORDS=&NOTKEYWORDS=&OLDSOUTFLG=

書込番号:22893609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/01 23:58(1年以上前)

>papaiyanさん

情報ありがとうございます。
なかなか難しいですよね。

お盆前にクリスタ長堀店で黒を見かけましたが、翌日にはなくなっていました。
見つけたときに購入しておけば良かったと後悔しきりです。

私も他機種を視野にいれてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22894780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/02 00:39(1年以上前)

>まるるうさん

XPERIA1発売のタイミングで大幅値下げをしているので品薄ですよね。
完全に出遅れてしまいました。

リンクも拝見しました。
新品だとうれしいですが、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:22894837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2019/09/27 06:56(1年以上前)

ちょっと話がズレますけど
>新規やMNP用しか無かった
こういう不透明な在庫管理こそ総務省にぶん殴って欲しかったですねえ

端末買うのに新規だ機種変だと差別するのを容認してるから市場が変なことになってるんじゃ、と思う

書込番号:22950092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング