『VPNショートカット作成』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SCV40 au

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SCV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VPNショートカット作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SCV40 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SCV40 auを新規書き込みGalaxy Note9 SCV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VPNショートカット作成

2018/11/08 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au

スレ主 hydeymさん
クチコミ投稿数:49件

Xperiaから今回機種変更しました。
よく使う機能のショートカットが作成できなくて困ってます( ω-、)
特に設定項目内のショートカットを作成したくて、いろいろ試してみましたが出来ませんでした。。。

書込番号:22240009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/09 14:11(1年以上前)

スレ主様

Androidヘルプの該当する項目にリンクを貼っておきます。

アプリ、ショートカット、ウィジェットをホーム画面に追加する
https://support.google.com/android/answer/2781850
アプリを見つける、開く、閉じる
https://support.google.com/pixelphone/answer/2781964

書込番号:22241236

ナイスクチコミ!0


スレ主 hydeymさん
クチコミ投稿数:49件

2018/11/12 10:12(1年以上前)

機種不明

VPN設定

アドバイスありがとうございます。

普通にショートカット作成やウェジットの作成はできます。

Xperiaのように、設定項目内のショートカットが作成したかったのです。。。(ToT)

このVPN設定で作成した接続先をショートカットで。。。

書込番号:22248100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/12 16:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

ショートカットの設定項目

VPNアプリ一覧

スレ主様

返信が遅くなりました。スレ主様の希望通りに設定項目がきちんと表示できないので、検証がかかってしまいmした。

設定項目へのウィジェットの作成方法

「ホーム画面」で長押し。下部に「壁紙」「ウィジェット」「設定」のアイコンが表示されます。
「ウィジェット」のアイコンを押す。
ウィジェットの一覧から「設定」部分にある「設定のショートカットの作成」をを長押しして、ホーム画面に貼り付ける。
「設定のショートカット」が開きますので、ショートカット作成できる設定項目に「VPN」がありますので、「VPN」を選択。
「VPNの設定」へのショートカットが作成できます。
ただし、この場合は、「VPN」一覧へのショートカットになってしまいますので、スレ主様の希望されているその前段階である、「接続設定」への項目へのショートカットの作成ができない状態です。

VPNのアプリが何かしら導入済みでしたら、「VPN」画面上にアプリが表示されるようになります。

書込番号:22248782

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 hydeymさん
クチコミ投稿数:49件

2018/11/19 09:19(1年以上前)

わぁぁぁ(´ノω;`)
ありがとうございますm(._.)m
よかったです。
ちゃんとできました(⌒0⌒)/~~>北海のタコさん

書込番号:22264028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SCV40 au
サムスン

Galaxy Note9 SCV40 au

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SCV40 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング