公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au
高校2年生男です。現在docomoでGALAXY A20を使用しています。経年劣化により機種変更を考えています。iPhoneSEIIに変更したいのですが店頭で定価で購入した方がいいですか?それとも家電量販店などで購入してからdocomoに持っていった方がいいですか?
お得な方でやりたいのですが意見をお願いします。
書込番号:24525970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家電量販店で買ったらdocomoに持っていく必要ないですよ
安いところで買ってsimカード入れ替えるだけです
書込番号:24526067 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ついでにいうとドコモショップも家電店のドコモコーナーもやることは一緒です。
書込番号:24526068 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
返信ありがとうございます。
それって通信プランとかはそのままdocomoで継続ってことになるんですか?
書込番号:24526078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バスケ高校生さん
MNPや新規なら1円で買えますが、機種変だと安くならないので
docomo、au、Softbankで1円販売用に売ってる機種を
回線契約なしの22001円一括で買い取ってdocomoに持ち込みの形が
一番安いと思います。
大手家電量販店でやってるセールで買えます。
売り渋りや拒否する店舗、店員もいるみたいですが
正規価格で正規購入となるので堂々と買えばいいです。
https://youtu.be/qZx38iPFtlw
書込番号:24526079
5点
>バスケ高校生さん
プラン変更などなければシムの入れ替えだけで大丈夫です。
特に手続きは不要です。
書込番号:24526085
5点
返信ありがとうございます。
それって電話番号は変わったりしないんですか?
あとAndroidとiPhoneでSIMカーはド一緒なんですか?
書込番号:24526264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電話番号はSimに記録されています
そしてドコモはAndroidもiPhoneもsimは同じです
とりあえず親権者連れて家電店かドコモショップ行ったらどうですか?
個人的にドコモショップより家電店の方がいいかなとは思いますが
書込番号:24526289 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信ありがとうございます。
近くのdocomoショップや家電量販店などに問い合わせたりしたのですが、求めていた機種の在庫が無いようでした。そこで中古のドコモのiPhoneSEをGEOで買おうと思うのですが、その際もSiMを入れ替えれば携帯は使えるのでしょうか?また中古のスマホを購入する際の注意点などあればお教えください。
書込番号:24528893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>バスケ高校生さん
予算が分かりません。
新品が22001円で買えるので中古はお勧めしません。
iPhoneのよいところ売っても高値の反対で中古は割高です。
楽天モバイルが新品を安く買えます。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/iphone/iphone-se-2nd/?l-id=product_iphone_iphone-se-2nd_1224ts_def
中古だとシムロック解除済みのものを選ぶ、バッテリーの補償がない、メーカー保証もあるかないか分からない。
店舗独自で独自保証が3か月などあまりお勧めしにくいです。
iPhoneSEの安売りはビッグ、ヨドバシ、ヤマダ、エディオンなどで引き続きやってます。
書込番号:24529046
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/01/17 8:38:39 | |
| 9 | 2024/01/02 21:19:35 | |
| 0 | 2023/12/20 2:06:14 | |
| 4 | 2025/02/24 8:15:54 | |
| 0 | 2023/08/27 17:16:48 | |
| 2 | 2023/01/24 22:55:29 | |
| 7 | 2022/12/22 2:18:54 | |
| 4 | 2022/11/19 15:07:35 | |
| 4 | 2022/10/04 22:25:58 | |
| 0 | 2022/09/25 20:10:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










