『受信したauメールにJPEG添付が表示されません』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SHV43 au

AIオート撮影を採用した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SHV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『受信したauメールにJPEG添付が表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SHV43 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SHV43 auを新規書き込みAQUOS sense2 SHV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SHV43 au

クチコミ投稿数:2件

yahooメールにJPEG(81キロバイト)を添付してauメールへ送信したのですが、auメールに添付したJPEGが表示されません。
お分かりになる方がいたら教えていただけますでしょうか?

書込番号:22420744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件

2019/01/27 02:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

僕同じ機種使ってますけど
画像が同じく出ません。
auメールの設定で、外部画像を表示って言う所がonになってるのに出ませんねぇ…。
Gmailで写真を@au.comに送ったのに無理でした泣。

書込番号:22422253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/01/29 15:44(1年以上前)

どうやら仕様っぽいです。

PC(yahooメール、Gmail)からauメールへJPGを送ると画像が添付されず、
auメールのJPGはPCには送信できて、更にそのJPGをyahooメール転送した時にはauメールで受信することが出来ました。

×: PC(yahooメール、gmail)→auメール
○: auメール→PC(yahooメール、gmail)→auメール

しょうがないので、今後は画像をgoogleフォトとかに保存してそれを携帯にダウンロードとかするしかなさそうです。

書込番号:22428611

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/10 18:33(1年以上前)

せっかく答えたのに無視かよ。

書込番号:22522985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SHV43 au
シャープ

AQUOS sense2 SHV43 au

発売日:2018年11月 9日

AQUOS sense2 SHV43 auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング