『簡易留守録の不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SHV43 au

AIオート撮影を採用した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SHV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『簡易留守録の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SHV43 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SHV43 auを新規書き込みAQUOS sense2 SHV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

簡易留守録の不具合

2019/02/10 05:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SHV43 au

簡易留守録機能をオンにし、スマホに電話をかけると、応答メッセージ再生後すぐに通話が切れ、メッセージを残すことができません。
保存件数もゼロ件で、ストレージも十分にある状況です。

解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら返信お願い致します。

書込番号:22455205

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28件

2019/02/11 00:55(1年以上前)

簡易留守録になるまでの応答回数が「0」なのでは。
下記のサイトを参考になさってみたらいかがでしょうか?

https://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/voicemail/

ちなみに私の設定は、「マナーモード連動」でななく、「ON」に設定し、
応答時間設定を「16秒」に設定してます。

書込番号:22457736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/02/11 03:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自己解決しましたので、その内容を書き込んでおきたいと思います。

インストールしていた「通話録音アプリ」との競合が原因のようです。簡易留守録の応答メッセージ再生後にこのアプリの通話録音機能が割り込むためのもので、今のところこの現象を回避する方法はないようです。

「通話録音アプリ」と「簡易留守録」は同時に使用できない、という結論でした。

書込番号:22457863

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1件

2021/02/26 07:38(1年以上前)

SHARPのチャットでも解決しなかったのに、解決しました。

ありがとうございました。

SHARPのチャットはもう利用しません!

助かりました。

書込番号:23988977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SHV43 au
シャープ

AQUOS sense2 SHV43 au

発売日:2018年11月 9日

AQUOS sense2 SHV43 auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング