『どうして?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SoftBank

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どうして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SoftBankを新規書き込みXperia XZ3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どうして?

2018/11/10 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SoftBank

発売日後も全然書き込みがまったく無く、私が一番乗りです(笑)
スマホ代が高いので、皆さん興味が無いのですかねえ(・・;)

書込番号:22244232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/10 20:09(1年以上前)

現在使っているAQUOS Xx2の修理受付が来年の2月で終わるので機種変更を考えており
この機種にしようかどうか迷っているので何度か見に来たものの誰も書き込みせず。
なのでdocomoやauの口コミなどを見ています。

それにしてもなぜソフトバンクだけ他社より2万円くらい高いんだろう…。

書込番号:22244429

ナイスクチコミ!7


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/11/10 20:11(1年以上前)

そんな事無いと思いますよ。

docomoとauのXZ3にも口コミ書き込まれていますよ。

書込番号:22244437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/11 00:31(1年以上前)

何故か、この機種だけではなく価格.comってSoftBankさん書き込み少ないですよね。

書込番号:22245142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2018/11/13 22:51(1年以上前)

>ニコニコKKさん
暇じゃないからじゃないのかな。

書込番号:22251930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/14 18:35(1年以上前)

電気事業もしてるのに、ホットモックの機種も少ない気がします。

書込番号:22253614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/27 09:07(1年以上前)

https://gazyekichi-iperia.com/2018/09/29/%e3%80%8cxperia-z4%e3%80%8d%e3%81%af%e5%ad%98%e5%9c%a8%e3%81%9b%e3%81%9a%ef%bc%9f2019%e5%b9%b4%e3%81%ab%e7%99%bb%e5%a0%b4%e3%81%99%e3%82%8b%e6%ac%a1%e6%9c%9f%e3%80%8cxperia%e3%80%8d%e3%81%af10/

少し面白い内容ですね、嘘かどうか?最近色々と
次のXPERIAのXZ4等出てますけど...

他にもSONYとdocomoタックだの..SoftBankさんと
docomoって面白いと思いますけど。

書込番号:22282602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種について質問です 6 2024/09/12 10:38:55
フリーズします 4 2024/07/28 11:37:38
SIM無し運用のやり方 5 2023/12/22 18:50:26
お分かりの方、教えて下さいますか? 4 2023/07/16 21:49:54
初期設定中にフリーズ 3 2023/06/01 22:17:43
電池の状態について 4 2023/05/07 22:31:32
ハンガリーでのAPN設定ができなくて困っています 17 2022/09/21 15:09:11
新品で買ってはいけない 1 2022/07/30 17:31:28
simロック解除 2 2022/01/03 15:30:11
勝手に変わる画質について 1 2021/07/19 22:23:40

「SONY > Xperia XZ3 SoftBank」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SoftBank
SONY

Xperia XZ3 SoftBank

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング