スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SoftBank
はじめまして。
画面の色味が、電源ボタンを押して消して、再度押して表示し直すと淡くなってしまうのはこの機種の特徴なのでしょうか?
特に絵文字や画像を表示してる時に変わってしまうことが多いです。
なにかご存知の方、よろしくお願いいたします。
書込番号:23376977 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。違ってたらゴメンナサイ。
画面の色味というのは明るさとは関係ないですか?
自動調整機能がオンになっていると
周囲の環境によって自動で変わりますが。
https://www.sonymobile.co.jp/myxperia/howtoxperia/basic/function04.html
書込番号:23377020
0点
>ドン・ドッゴイヤーさん
ありがとうございます。
自動調整機能オンオフ関係なく色が抜けるように淡くなってしまいます。
書込番号:23377029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
外界の光が強いところ、特に太陽光の下だとコントラストを下げて色味を薄くし見やすさを確保する機能がありますが、そういったことは関係なく暗いところでもおかしくなるのなら別途入れたアプリが悪さをしているのかもしれません。
書込番号:23377634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ3 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/12 10:38:55 | |
| 4 | 2024/07/28 11:37:38 | |
| 5 | 2023/12/22 18:50:26 | |
| 4 | 2023/07/16 21:49:54 | |
| 3 | 2023/06/01 22:17:43 | |
| 4 | 2023/05/07 22:31:32 | |
| 17 | 2022/09/21 15:09:11 | |
| 1 | 2022/07/30 17:31:28 | |
| 2 | 2022/01/03 15:30:11 | |
| 1 | 2021/07/19 22:23:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










