『CLEAR VIEW STANDING COVERの設定?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『CLEAR VIEW STANDING COVERの設定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CLEAR VIEW STANDING COVERの設定?

2018/10/30 02:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

スレ主 plum1217さん
クチコミ投稿数:10件

NOTE8から機種変更をしたのですがNOTE9でCLEAR VIEW STANDING COVERを使用するとALWAS ON DISPLAYが数秒で消えてしまいます。NOTE8とCLEAR VIEW STANDING COVERの組合わせではそのような事はなかったのですが・・・このような仕様になってしまったのでしょうか?設定があるのでしょうか?あるいは不良品??
どなたかご存知でしたらご教授下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:22217305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/30 02:44(1年以上前)

もう少しお待ち下さい。
GALAXYのスペシャリストが来ますので

書込番号:22217326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 plum1217さん
クチコミ投稿数:10件

2018/10/30 10:26(1年以上前)

はい。よろしくお願いします。

書込番号:22217699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 plum1217さん
クチコミ投稿数:10件

2018/10/30 19:58(1年以上前)

すみません。一度初期化して再起動したらなぜか正しく表示されるようになりました。お騒がせしました。

書込番号:22218650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2018/11/20 00:11(1年以上前)

>plum1217さん
解決したのに質問してすみません。
このクリアビューカバーを検討中なのですが、私もショップで試着したときに、カバーを閉じると数秒で時間ビューが消えてしまいました。
正常に作動すると、カバーを閉じてもずっと消えずに時間や日付が表示されますか。
また、平行輸入品の海外製品のカバーでも正常に作動しますでしょうか。
教えていただけませんでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:22265772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング