『ギャラクシーノート9 のテキスト本』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラクシーノート9 のテキスト本』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラクシーノート9 のテキスト本

2018/11/04 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

クチコミ投稿数:276件

ギャラクシーノート9 のテキスト本はいつ頃発売になるのでしょうか?。12月くらいでしょうか?。

あと、ギャラクシーノート9に機種変更した人に聞きますが、買ってみて思ったより良かった機能はありましたか?。

書込番号:22230553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/04 20:33(1年以上前)

S9/S9+ 5月中頃発売
 → 攻略本的なやつ 6月中頃〜11月末発売
Note8 10月中頃発売
 → 攻略本的なやつ 11月末頃〜12月中頃発売

↑↑これから考えると、Note9が10月中頃発売だから、速くて今月中頃、遅くても12月の初め頃には出るんじゃないかな?

正直なところ、そういう機種別攻略本的なやつって買うほどのものなのかなぁ?とは思うけど

書込番号:22230621

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:276件

2018/11/04 21:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり、11月末から12月になりそうですね。たしかに、取扱説明書もダウンロードはできますけど攻略本も違った視点で書かれているので、見やすいし助かる時がありますね。やっぱりiPhoneみたいに即攻略本発売とはいかないみたいですね…。私は、根が真面目だからなのか、機種変更すると攻略本もついでに買ってしまうんですよね…。攻略本って、よし使い倒すぞ!っていうエネルギー源みたいなもんですかね。

書込番号:22230775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/14 01:36(1年以上前)

たまたま見てたらau版の方は12/8に発売ってなってたよ

ゼロからはじめる au Galaxy Note9 SCV40 スマートガイド
https://www.amazon.co.jp/dp/4297103397/
https://gihyo.jp/book/2018/978-4-297-10339-2

↑↑前にも書いたとおりこの手の本は買ったこと無いんだけど、本屋のスマホ/PCコーナーに必ず積んである表紙のやつだからこの本で問題ないんじゃないかな?(本自体そんなに大きくなくてそこそこ厚目のやつ)

【au】Galaxy Note9 SCV40 11/11発売
【docomo】Galaxy Note9 SC-01L 11/17発売

↑↑でもって、スマホ本体の発売はauの方が一週間くらい早くて、これはS9/S9+、Note8でも同じくauがちょっと早い。
攻略本自体もau版の方が一週間くらい早いみたいだから、この感じから予想するにdocomo版のやつは12/15あたりに出るんじゃないかな?
Amazonで発売前の予約もやりそうだし、ここ数日のうちに予約始まるんじゃない?でポチっておけば発売日には届くと

書込番号:22252283

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:276件

2018/11/18 13:19(1年以上前)

ありがとうございます。

やっぱりドコモのほうが攻略本が遅く販売されるようですね。なんででしょうね?。同じ機種でも、キャリアによってだいぶ違いますね。

書込番号:22262117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング