『auのSペン』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのSペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

auのSペン

2018/11/12 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

ドコモユーザーですが ついつい「パープルのペンも青に合うから持っておこうかなー」なんて思い立ち
auショップに行ってみましたら、auはまだペンの入荷見込みがないそうです。
auオンラインもまだ陳列されていません。
ドコモは発売日には買えるようになっていましたが〜。
11/3に予約して本日11/12でまだ入荷せず。
auは税込み価格 ¥2,916 だそうです。ドコモより微かに安いですね。

書込番号:22248125

ナイスクチコミ!1


返信する
ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2018/11/12 11:00(1年以上前)

>onikaさん

今の時点ですがビックカメラ.comで在庫ありになっています

会員登録すれば利用できるので購入されたい場合はお早めに

https://www.biccamera.com/bc/item/5974261/

書込番号:22248183

ナイスクチコミ!2


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2018/11/12 11:13(1年以上前)

>ozachangさん
ほんとうですねえ!
au側に全然ないのにどういうことなんでしょう。

ありがとうございました〜!

書込番号:22248206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2018/11/14 00:00(1年以上前)

横から失礼いたします。
auのSペンをdocomoのnote9に使っても問題なく全ての機能が使えますでしょうか。

書込番号:22252142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2018/11/14 00:16(1年以上前)

>ぱぱさん〜さん
使えると踏んでるのですがどうでしょう(笑)
入手したらレポしますね〜!

書込番号:22252176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2018/11/14 00:21(1年以上前)

過去機種でも大丈夫だったので従来のSペン機能はOKだと思いますが、Bluetooth機能に関しては2本目としてちゃんとペアリングができるか?ですかね。

書込番号:22252187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2018/11/14 00:29(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですよね。
ドコモ営業の話では、「Sペンは個体の識別はなく
1度Sペンをリモコンとして使用する設定にしてしまえば
2本目は何もしなくても使える」と言われていたので
それがauのペンでもそうなのかどうか・・・
通常のBluetoothのペアリングじゃなかっただけに
若干の不安もありますが、失敗もありで購入してみます!(笑)

書込番号:22252210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2018/11/14 01:32(1年以上前)

同じ製品であってもキャリアのオプションとして販売してるものなので、互換性があるかどうかサムスンやキャリアに聞いても「わからない」としか回答しないでしょうね。

書込番号:22252280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2018/11/14 07:58(1年以上前)

>onikaさん
>まっちゃん2009さん
お返事ありがとうございます。
大変恐縮ですが、結果がわかりましたらアップして教えていただけますとありがたいです。
参考にさせていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:22252545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2018/11/14 10:21(1年以上前)

>onikaさん
私も使えるとは思っていますが、、、実際に使ってみないと(^^;)

因みに、note9韓国版のSペンが二本ついているものを所有していました。
初めて別のSペンに差し替えた時、Bluetoothの機能が使えず不良品かと思い慌てました。
冷静になって、設定からSペンの設定で新しく差し替えたSペンを認識させると正常に機能が使えるようになりました。
確か毎回ではなく、最初だけ認識(ペアリングさせる作業が必要だったよ)うな記憶があります。毎回だったらすみません。
ご購入後のご参考になれば幸いです。
吉報をお待ちしておりますね!

書込番号:22252755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


oarsis3さん
クチコミ投稿数:10件

2018/11/15 00:44(1年以上前)

auのsペン買いましたよ!パープル。
ちなみにauではオンラインでも、どこの店頭でも売ってないそうです!店頭で取り寄せで購入しました。
レビューは下記でしました!参考までに
http://s.kakaku.com/bbs/J0000028762/SortID=22198175/

書込番号:22254541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2018/11/16 11:56(1年以上前)

昨日 3日にSペン取り寄せをお願いしたauの前を通ったので
入荷はまだか聞いてみたところ

店「まだかかるようですね〜;」
我「…発注自体はしているんですかね…?」
店「それもちょっと怪しいんですよね〜;」
我「…ではキャンセルで…」

ひどぉい! けれどau契約ないし柔らかくお断りしてきまして
>ozachangさん に教えて頂いた通りビッグカメラで発注
昨日の20時発注で今朝8時に届きました。ビッグさま ありがとう.:*:・’゚☆。.:*:・’゚

auペンは普通に使用できました。リコモンもOKです。
ただし2本ペアリングは無理そうです。
こちらでレポしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028762/#22257328

書込番号:22257342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング