『LINEの通知について』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEの通知について

2019/01/17 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

スレ主 docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件

買った時はLINEがゲームやブラウザをしていても、ポップアップで通知が出てきたのですが、現在はLINEの通知が通知画面に出てくるだけでなんのポップアップも出てこない状態です。この現象について、わかる方、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:22399687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2019/01/17 10:08(1年以上前)

LINEのポップアップ表示は、LINEアプリのアップデートで廃止されましたよ。

書込番号:22399698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/17 10:08(1年以上前)

LINEのバージョンアップで、Androidのバージョンによってはポップアップがなくなったと記憶しています。
LINEのヘルプを読んでみてはいががでしょう。

書込番号:22399699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件

2019/03/15 12:50(1年以上前)

重要度高いで解決出来ました。
ありがとうございました!

書込番号:22533556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング