『Galaxy『選べるe-GIFT』プレゼントキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SC-01L docomo

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SC-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy『選べるe-GIFT』プレゼントキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SC-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SC-01L docomoを新規書き込みGalaxy Note9 SC-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo

クチコミ投稿数:6件

購入期間内に購入し、応募期間内に応募したのに
応募完了メールがきません
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:22427755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2019/01/29 09:31(1年以上前)

応募の際に入力したアドレスに間違いがあったか、メールの拒否設定とかで届いてないとかでは。

書込番号:22427915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/29 12:15(1年以上前)

au 版、新発売cpネックスピーカーの時は『完了メールが届かない場合があります』と注意書があり、案の定、完了メール届きませんでしたが、物は届きましたので、多分大丈夫じゃないですかね?e-GIFT受け取りに完了メールが必要な場合はわかりませんが・・・(ドコモのcp内容知りませんので)

書込番号:22428225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2019/01/29 12:24(1年以上前)

選べるe-Giftキャンペーンはドコモ、au共通です。

https://www.galaxymobile.jp/explore/event/docomo2018special/
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/au2018special/

受け取りにはメール受信必須なので、キャンペーン事務局まで問い合わせた方がいいと思いますよ。

書込番号:22428240

ナイスクチコミ!3


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/29 12:47(1年以上前)

まっちゃんさん、お手数おかけします。Nスピーカー目当てで購入済みなのでその後のcp、それもドコモの内容は知らないって意味だったんですけど、書き方悪くてすいません。
まっちゃんさんの言う通り、完了メール届かない場合は事務局へと書いてあるので連絡した方が良いんでしょうね。
その前に複数回応募した場合最新のが有効となっているので、メールフィルタやアドレス確認後再応募してみても良いかも知れないですけど・・・期間中解約は無効と書かれてるから応募期間終了後送られてくるのかとも思いますが完了メールがいつ送られてくるのかが明記されてないから混乱しますね。即完了メール来たって人いんのかな?

書込番号:22428287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note9 SC-01L docomoのオーナーGalaxy Note9 SC-01L docomoの満足度5

2019/01/29 13:06(1年以上前)

今回のキャンペーンは対象外なので応募してませんが、過去のキャンペーン(ポイント付与、Gear VRプレゼントなど)で対象のときは毎回応募してます。

応募が完了した時点でサムスンキャンペーン事務局から受付メールが届きますから、おそらく今回もメアドが間違ってたりしなければ応募手続きが完了した時点で届くのではと思います。

ポイント付与の場合はIMEIや電話番号、プレゼント送付の場合はそれに加えて住所が違ってたりしなければ仮にメールが届かなくても問題ないかもしれませんが、今回のe-Giftはメールでの受け取りになるので事務局に確認した方がいいでしょう。

書込番号:22428334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/01/30 06:06(1年以上前)

購入期間内に開通手続きしたものが対象みたいです。






書込番号:22430023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SC-01L docomo
サムスン

Galaxy Note9 SC-01L docomo

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SC-01L docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング