公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年10月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo
Android 9.0にアップデートした後、Always on displayが表示されなくなってしまいました。
表示させるにはどうしたらよろしいでしょうか。わかる方ご教授お願いいたします。
書込番号:22590343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定のロックのところでOFFになっていませんか。
もしくは、デバイスケアのバッテリーの設定で
省電力設定になっていると❎な場合があります。
書込番号:22590422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
鹿鷹さんありがとうございます。
調べてみましたがロックもされてませんでしたし、省電力にもなっていませんでした。
アップデートした直後に表示されなくなりました。
書込番号:22590525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お騒がせしました。自己解決しました。
アップデート後に、なぜか「タップして30秒表示」の設定になっていました。それを「常に表示」に切り替えて解決しました。
何もいじってなくても切り替わってる事があるんですね。
書込番号:22590592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップデート後は無くなる設定もあれば維持や保持される設定もありますが
デフォルトに戻されたりリセットする設定もあります
チェックや下調べ、設定見直しが必須ですよ
書込番号:22590633
0点
京都単車男さんアドバイスありがとうございます。
他に変わってる所がないか一通りチェックしたいと思います。
書込番号:22590644 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモの場合はauと違い細かな仕様変更など一切案内しないので、auのアップデート内容を見た方がわかりやすいですよ。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201903-scv40/
下の方にある「OSアップデートにおける機能追加・変更/削除/初期化項目について(9.5MB)」というPDFをダウンロードすると更に詳細な変更部分がわかります。
価格.comではPDFダウンロード直リンクを貼るのは遠慮するようになってるので、あえて貼ってません。
書込番号:22590657
4点
>まっちゃん2009さん、ありがとうございます。早速参考にしてみたいと思います。
書込番号:22590665 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「タップして30秒表示」とは、どこの設定でしょうか?
書込番号:22634366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note9 SC-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/10 16:26:17 | |
| 6 | 2023/01/10 15:53:14 | |
| 1 | 2022/08/16 8:18:13 | |
| 10 | 2022/06/22 18:36:27 | |
| 2 | 2022/05/08 3:04:32 | |
| 4 | 2022/03/25 15:12:29 | |
| 7 | 2022/02/05 4:14:24 | |
| 1 | 2022/01/01 1:44:50 | |
| 1 | 2024/02/16 14:13:55 | |
| 4 | 2021/11/22 12:20:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













