『縦画面使用』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

5.6型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel2 SC-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『縦画面使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel2 SC-02L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel2 SC-02L docomoを新規書き込みGalaxy Feel2 SC-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

縦画面使用

2018/12/22 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo

スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件 Galaxy Feel2 SC-02L docomoのオーナーGalaxy Feel2 SC-02L docomoの満足度5

sc-04からの機種変更です。
設定で、縦画面のみ使用に設定すると、どのアプリを開いても縦画面で使えていたのですが、こちらの機種は、ホームなどは縦なのですが、Gメールなどを使うときには横に勝手になってしまいます。
ずっと、縦画面で使いたいのですが、方法はないでしょうか?

書込番号:22340786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 Galaxy Feel2 SC-02L docomoのオーナーGalaxy Feel2 SC-02L docomoの満足度4

2018/12/22 09:02(1年以上前)

おはようございます。

今しがた、私のフィール2で試してみましたが、自動回転オフにて、Gmailを開いてみましたが、縦画面にて表示されています。端末を一度再起動されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:22340869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/22 09:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

メールアプリにも画面設定があるのかも?

書込番号:22340889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件 Galaxy Feel2 SC-02L docomoのオーナーGalaxy Feel2 SC-02L docomoの満足度5

2018/12/22 09:50(1年以上前)

>オルカ24さん
ありがとうございました、
私が設定したと思っていたのは、ホーム画面でした❗
解決しました🎵

書込番号:22340959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件 Galaxy Feel2 SC-02L docomoのオーナーGalaxy Feel2 SC-02L docomoの満足度5

2018/12/22 09:55(1年以上前)

ありがとうございます。
画像つきでわかりやすく、自分の設定が間違っていたことに気づきました。
助かりました。

書込番号:22340968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel2 SC-02L docomo
サムスン

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

発売日:2018年11月 9日

Galaxy Feel2 SC-02L docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング