『Wi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

5.6型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel2 SC-02L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel2 SC-02L docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel2 SC-02L docomoを新規書き込みGalaxy Feel2 SC-02L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続について

2020/09/02 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel2 SC-02L docomo

クチコミ投稿数:26件

7月頭のアップデート後から、カメラ等のネット接続の無いWi-Fi接続が出来なくなりました(泣)

設定方法が変わったのか?どなたか解るかたいらっしゃいますか?

書込番号:23637474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件

2020/09/02 17:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

追記です。
詳細設定から先に進めません

書込番号:23637553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/02 17:11(1年以上前)

>虹の発発さん

デジタルカメラなどからWi-Fi使ってデータ転送などに使うと言う意味合いに取りました。
検証機器が同じではないと思いますし、意味合いも間違ってましたらすみません。

6月から始まったOSアップデートの分ですかね?
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc02l/index.html

Android10からMACアドレスが動的に変化する仕様になりましたので
今まで通り機器のMACアドレスを使うように戻せば繋がると思います。
https://andronavi.com/2020/01/497879/

書込番号:23637566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2020/09/02 18:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>Taro1969さん
ありがとうございます。
操作に不慣れの為
設定→この先の場所がわかりません

書込番号:23637684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/02 18:27(1年以上前)

>虹の発発さん

接続の項目でWi-Fi開いて今繋がってるSSIDタップして詳細開いたら後は同じです。
MACアドレスの項目タップで選択が現れます。

書込番号:23637700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2020/09/02 18:35(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。

書込番号:23637717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel2 SC-02L docomo
サムスン

Galaxy Feel2 SC-02L docomo

発売日:2018年11月 9日

Galaxy Feel2 SC-02L docomoをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング