『高速化』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『高速化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

標準

高速化

2018/11/22 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

クチコミ投稿数:62件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度5

皆様
おつかれさまです!

XZ3素晴らしい端末ですよね!♪
いまのスピードで満足されてますか?たまにもっさりになりませんか?

それを解消する
魔法のやり方を教えます

開発者オプションで
アニメスケール
トランジョンアニメスケール
アニメ再生時間スケール

これらをoffにしてください

きっと
幸せな気分になれますよ♪

ただし
開発者オプションはあくまでも裏メニューですので
自己判断で

書込番号:22271194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
atu87さん
クチコミ投稿数:1件

2018/11/22 16:50(1年以上前)

この手の方法で体感出来るほど変わるって初めてです。
幸せになれそうです。ありがとう!

書込番号:22271307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度5

2018/11/22 17:06(1年以上前)

( ¯﹀¯ )/+*エッヘン

書込番号:22271333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2018/11/22 18:37(1年以上前)

加えて参考ながら・・・

・プリインアプリは必要無ければ全てアンインストールもしくは無効化。
・開発者向けオプション⇒2D描画にGPUを常に使用する、HWオーバーレイを無効:オン

2つ目に関しては使用するアプリやバッテリー状況と相談ですね。

書込番号:22271514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/23 09:39(1年以上前)

でもこの情報何回もここに上がってますよね。
定期的に誰か書くんでしょうが。
裏メニューと言うよりどこでも紹介してる内容ですよ。
しかも5年前からある情報を今さら載せても。

書込番号:22272939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2018/11/23 15:15(1年以上前)

有益な情報を繰り返し書き込んでくれるのはうれしいですね。
新しいスマホでは設定忘れなんてよくありますから私は助かっています。
それに何回も出てくる情報は自分もやってみようかという気にもなります。

書込番号:22273643

ナイスクチコミ!9


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/23 15:44(1年以上前)

自分はこの書き込みを見て設定しました。

こんなに効果があるのは嬉しいです。
ありがとうございます(^-^)

書込番号:22273696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング