『困った』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SO-01L docomo

6型有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SO-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『困った』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SO-01L docomoを新規書き込みXperia XZ3 SO-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

困った

2018/12/04 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo

クチコミ投稿数:62件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度5

以前も質問させて頂いたのですが...

着信音量とLINE通知音量
これをどうにかして分けたい(ノω`)

何か良い方法やアプリご存知の方おられませんか?(>&#65087;<。)

書込番号:22300498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
M.M.comさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/05 08:03(1年以上前)

おはようございます!(^^)

RingtoneControl

っていうアプリはどうでしょうか?

書込番号:22301896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度5

2018/12/05 11:46(1年以上前)

おはようございます。

既にためしているのですが
だめですね。


個別になりません(ノω`)

書込番号:22302246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2018/12/05 18:44(1年以上前)

>みんちんみんさん

とりあえず、MP3などのファイルを通知音として利用できるようなので、
LINEの通知音を好きなレベルで作成しちゃうというのはどうでしょう?
同じ、気に入った音源を録音レベルを変えて、いくつか作成しておけば、
切り替えられるので良いかなぁと・・・

とりあえず、小さな声で、にゃぁ
         普通の声でにゃぁ〜にゃいん。
          大きな声で、ウ〜〜〜ワンワン!

ただ、自分の声でやると、かなり恥ずかしいものがありました・・・

書込番号:22303011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度5

2018/12/05 19:47(1年以上前)

まきたろうさん

笑いました(o´艸`)

みなさん
不便だと認識してないのですかねぇ

私だけなのかな

書込番号:22303141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2018/12/05 22:22(1年以上前)

>みんちんみんさん

いや、不便してます。着信音は大きく、
LINEの通知音は小さくしたいので、苦肉の策です。
ちゃんとしたもの?を作ろうかと思っているのですが、
手ごろな音源がみつからないのと、なかなかやる気にならなくて・・・

志村どうぶつえんを録画して、動物の鳴き声とか、
なんて思っているのですけど・・・

書込番号:22303590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度5

2018/12/05 23:24(1年以上前)

>まきたろうさん
そうですよねぇ(;´Д`)

不便ですよね。

すみません。
また笑っちゃいました

書込番号:22303801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件 Xperia XZ3 SO-01L docomoのオーナーXperia XZ3 SO-01L docomoの満足度5

2018/12/06 14:48(1年以上前)

>M.M.comさん
うまくいきました!

開始をタップするの
忘れてました笑

ありがとうございます!

書込番号:22304958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:16件

2018/12/09 09:55(1年以上前)

機種不明

>みんちんみんさん

Precise Volume を試してみてはどうでしょう。
確認するまでに至っていないので申し訳ないのですが、「Android8.0 Xperia X Performance」では鳴り分けできていました。
本機でもアプリの動作・設定には問題無いようです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.phascinate.precisevolume

書込番号:22311672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/01/02 15:21(1年以上前)

>こーじ76さん
>みんちんみんさん

横入り失礼します
自分もXPERIA-XZ2でBluetoothイヤホンの最小音が小さくならなくて困っていましたが紹介されましたアプリで解消しました
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22365545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:16件

2019/01/11 08:08(1年以上前)

>アークトゥルスさん

> 横入り失礼します

いえいえ。

みんちんみんさんのご質問内容「通知音量と着信音量の設定を分けたい」ことが実現できるアプリなんですが、別の方法で解決されたのか、無駄な投稿をしてしまったのかと思っておりました。

しかし誰かのお役に立てたようで何よりです!
ご報告ありがとうございます(^^)

書込番号:22385541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルト背景の場所 0 2024/12/22 21:57:31
Bluetooth接続状態でApple Musicが再生できない 0 2023/01/30 9:25:39
SO-02Jからの機種交換 5 2022/06/08 10:17:55
SO-01KからSO-01Lへの機種変更について 5 2021/12/21 4:57:22
LINE通話で相手の声が聞こえない 2 2021/08/03 17:02:15
Chromeが開けない 6 2021/07/27 14:02:14
4G表示 5 2021/03/08 13:07:35
Xperia Transfer 2 3 2021/03/06 23:34:07
今尚販売継続中ですが 1 2021/04/03 8:53:21
カメラが起動しない 6 2021/04/23 6:29:48

「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」のクチコミを見る(全 1552件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SO-01L docomo
SONY

Xperia XZ3 SO-01L docomo

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SO-01L docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング