スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo
数日前にアップデートしてから
カメラがフリーズして
再起動することが続いていました。
本日「指紋ハードウェアは使用できません」
と表示され指紋認証できなくなりました。
ロック画面とセキュリティからも指紋認証の項目が
消えてしまいました。
解決方法わかりますでしょうか?
書込番号:22599559 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
僕も、カメラを起動出来ませんと頻発して、フリーズして、再起動すれば改善はされますが、また頻発しますよ。
撮りたい時瞬間になったりするので、大変困っています。
書込番号:22601209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>HANOIROCKSさん
au版でも、アップデート後からフリーズが多発します。
写真撮った直後にフリーズして、強制再起動させると、直前に撮った写真が消えてます😭
書込番号:22604185 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>HANOIROCKSさん
自分も先ほどエラー吐いてたので、再起動したら指紋センサーの反応がなくなり
まるごと設定項目も無くなりました…
過去の機種にも同じ事象があったようですが、解決らしい解決手段が見当たらないです。
基板から外れたのかしら……
書込番号:22790519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しょーとくさん
>ウメブラックさん
同じように設定項目も消えていましたが
アップデート後改善しました。
今のところちゃんと動いています。
書込番号:22791882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/22 21:57:31 | |
| 0 | 2023/01/30 9:25:39 | |
| 5 | 2022/06/08 10:17:55 | |
| 5 | 2021/12/21 4:57:22 | |
| 2 | 2021/08/03 17:02:15 | |
| 6 | 2021/07/27 14:02:14 | |
| 5 | 2021/03/08 13:07:35 | |
| 3 | 2021/03/06 23:34:07 | |
| 1 | 2021/04/03 8:53:21 | |
| 6 | 2021/04/23 6:29:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











