スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo
先日水に浸してしまって、それから音割れが発生するようになりました。最初はひどかったのですが、数日たったら大分音割れしなくなりました。まだ、若干聴く曲によって音割れするのですが、もともと音割れしていたのか判断がつかない状況です。xz3をお持ちの方で試していただきたいのですが、YouTubeできゃりーぱみゅぱみゅの『 バーチャルぱみゅぱみゅ 』を最大音量で聞いたとき開始三秒くらいで上のスピーカーからバリバリと音はしますでしょうか?下のスピーカーは問題ないです。お手数ですが、ご協力のほど、お願いいたします。
書込番号:22637990 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エクスペリーさん
URL貼ってないので同じ音源かよく分かりませんが一応聞いてみました。
元々ひどくディストーションがかかったような音なので、割れているのかどうかが判りません。。。
書込番号:22639926 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
音源は試してませんけど、自分の場合は着信音に設定してる曲がたまにスピーカーが破れてるようなビビリ音になる時があります。
書込番号:22640025 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>津軽ふじさん
>こーじ76さん
ご協力くださいましてありがとうございます。
リンク貼っておらず、すみませんでした。
もっと顕著に違いがわかる動画を見つけました。35秒くらいから明らかに上のスピーカーから歪んで音が聞こえてくる状況です。下のスピーカーの方はまったく歪みません。もし、お時間ありましたら聴いていただけたら幸いです。また、今日量販店にいって自らチェックしてみようとおもいます。
https://youtu.be/OMHhmS_XEpY
書込番号:22640156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
量販店で確認してきましたが、迷惑なるので長い時間大きい音で聴くことができず、ハッキリと確認できませんでした。どなたか、お時間のあるかた是非お試しいただけたら幸いです。
書込番号:22650125 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
歪みはわかりませんが、MAXで聴きましたが音割れはありませんでした。
書込番号:22651029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia XZ3 SO-01L docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/22 21:57:31 | |
| 0 | 2023/01/30 9:25:39 | |
| 5 | 2022/06/08 10:17:55 | |
| 5 | 2021/12/21 4:57:22 | |
| 2 | 2021/08/03 17:02:15 | |
| 6 | 2021/07/27 14:02:14 | |
| 5 | 2021/03/08 13:07:35 | |
| 3 | 2021/03/06 23:34:07 | |
| 1 | 2021/04/03 8:53:21 | |
| 6 | 2021/04/23 6:29:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











